忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキーが出演する新ドラマ、今日からっすなぁ。
今日は朝から健康診断、夕方から会議・・・と、
休みだったのにもかかわらず職場に2度も足を運ぶ羽目に。
会議自体、1時間程度で終わったんだけど、
それから職場でだらだらしちゃってたら20時すぎ!
「あ!"ROMES"!!」と思い出し、
関ジャニ∞の大倉君&安田くんのドラマをナビで見つつ帰宅。(危)
たちょも章大くんも、かわいいなぁ。
つか、たちょ、痩せたねぇ!
章大くん、髪短いのもかわいいぞい。(つか、私はそっちが好きかもだ)
家ではちょうど、おじじとおばばが『その男、副署長』を視聴中。
んふ、ちょうどよかった~
ご飯食べつつ、ズッキーの新人刑事っぷりを観賞。
スーツ姿が、やはりステキ
顔ちっちゃ!ほっそ!!(←ちゃんとドラマ見て!)
似合うわぁ、スーツ、惚れ惚れ。
思ってた以上に、出番がある!(驚)
副所長との絡みも、思ってた以上にある!!(更に驚)
これは鈴木さん、確かに頑張りどころですな!
最後のシーンなんて、副署長と先輩と宮下くんと3人だけでしたよ!
すごいなぁ、ズッキー。(え)
ズッキーの刑事役と言えば、『銭ゲバ』を思い出してしまうのですが。
あの時は先輩刑事(宮川大輔さん)に振り回される役。
今回は、先輩刑事(宇梶さん)と衝突しつつ成長していく・・・って役、かな?
来週、第2話予告を見る限り、でさっそく派手にぶつかってましたが。(笑)
宮下岳、がんばれー!
あ!ズキブログにアップされてる写真(これ)を見て、ひさしぶりに

「ヤダ、かわいいじゃない

と声に出してしまいました。
いや、いつもかわいいと言ってますがね。
最近のズキの写真は、ややお疲れの表情が見え隠れしてたので。
今日見たのは、ホント!かわいかった!
ああぁ・・・アナザージャケット、もらいそびれたぁ!(悔)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見た!
あき。
みおたん、おはようございまさき。
書こうと思ってて、なかなか書けず。
見たよ!『副所長』。
つっても、仕事で遅くなったので、後半だけだったけど。
あたしは、最初のシリーズから見てるんだけども
(知ってる役者さんがレギュラーなのだ!)
今回からズッキーくんが出てるって、しらなかったの。
(ごめんよ、ズッキー!)
しかし、見てると「あれ?なんかイケメソおる!」
みたいな。よく見るとズッキーくんで。びっくり!
京都で撮影してるんだねー。(ブログ見た!)
あたしの大好きな役者さんが多分何話かで出てくると思うから
ズッキーくんとの絡みがあるのか今から楽しみでございます。
2009/10/18(Sun)09:54:26 編集
見た?
扇央
あき。ちゃん。
こんあいばー!
『副署長』、見た?見てくれた??
ズッキー、今期からレギュラー出演しますのよ!
新人刑事、宮下岳と申します。ふふ
最近はめっきり京都づいてるようで、なかなかブログアップもできない様子。
ちょっと寂しいけど、ブログ読む限りじゃすごく充実してるようなので、いっかぁと。(笑)
『副署長』もだけどさ、見ると面白いんだよね。
再放送とか、つい見ちゃう。(笑)
あき。ちゃんの知ってる役者さん、レギュラーさん?
ってことは、ズッキーとも絡んでる?
あと、あき。ちゃんの大好きな役者さんが今後出演予定??
ズッキーと絡んでくれたら、私もうれすぃですぞい。
絡んでたら、教えてねん
これはやはり・・・録らねば!ですな。(笑)
2009/10/19(Mon)00:05:41 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]