忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日放送されてた『Shibuya Deep A』での話。
ケンコバさんとロンブー淳さん司会の番組。
ケンコバさんがズキを紹介するときに、

「ヒーローイケメン(だったか?)鈴木ゆうきさん!」

と。
「いやいや、ひろきだし!」とテレビの前からケンコバさんに突っ込んだ私。
直後に、「あ、"ひろき"さんだった、ごめん」
というケンコバさんの声のみ、聞こえてましたけど。(笑)
その後も、同じくゲストのおかもとまりさん(だったかな)にも、
同じ間違いをされてたけど。(苦笑)
開き直ったズキは、
『もう、ゆうきでもいいですよ!』
と笑ってましたけれどもー。
オープニングで、『ビーストオン!』のポーズまでやったのに、
ズキの知名度、まだまだなのかしら・・・ちょっと切ないわ
(ケンコバさんがゲキレンジャーのOPテーマ口ずさんだとき、びっくりしたけど)
しかし、
"昼間家にいて、カーテン開けたら空き巣と目が合った"
とか、確かに他の人は経験したことないだろうね。
ズッキー、貴重な経験できたよね!(違うだろう)
その後その空き巣を追っかけてったらしいけど・・・危ないからねー!
無茶しないでいただきたいっす、はい。
ズキの八重歯・・・やっぱりかわいかった
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]