忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐くんのコンサートが近づいてきているため、
完全アラシックモード全開な訳ですが。
先日、ズキアラの写真集が届いてたんだった。(爆)
なんでも”ズキアラファイナル”と言うことで。
今までずーっと2人でひとつ・・・みたいな感じだったけれど、
それがこの写真集で最後ですー、って。
タイトルも『360°』と『-360°』、対照的だねぇ。(笑)
私、あらやんの写真集は買ったことがなくってさぁ、
今回も散々悩んだんだよねぇ、買うか買わないか。
でも、買いました。
なぜか、それは・・・

ズッキーの写真集と同じようで違うカットがある

みたいなうたい文句があったから。(爆)
なんですと!?って。(笑)
で、手元に届いて確認~♪
まずもって、表紙からして対照的。
なんか、2人を良く表してるなぁ・・・って。
明るい太陽の下のズッキーと。
うす曇の海をバックにしたあらやん。
ジャンと理央様みたい(えぇ?)
ズッキーの写真集ではズキ目線なんだけど、
あらやんのでは(もちろん)あらやん目線。
だから、”同じようで違うカット”ってことなのねー、って。
ズッキーの写真集の中に、
パーカーのファスナーがフード部分にもついてて、
それを全部締め切っちゃってる写真があるんだけども。
なぜか、全身タイツを着てるズッキーを想像しちゃいましたよ。(苦笑)
でもね、そのファスナーをちょこっとだけ閉めて、
そこから顔を出してる写真はなにやらかわいい
つか、最近のズッキー、やせすぎじゃないか
ほっぺたのこけ具合が・・・目の下のくまとか・・・。
もともと細かったのに、更にほそっこくなっちゃった気がして、
目も大きいのは大きいんだけど・・・なんつーかなぁ、心配。
モバイルサイトの方の写真もなぁ、びっくりしちゃったもん。
ちゃんと食べてますかー?(ここで言ってもね)

なんだかんだでこのコンビ、好きだったんだよなぁ。
でもまぁ、D-BOYSとして一緒に仕事する機会はあるわけで。
まったく別々、離れ離れになるんじゃないからね、応援していきますよー!
PR
ホントはさっきの『・・・嵐ちゃん!』より先にあげようと思ってたんだけど。
今日の『TFP2』に、D-BOYSの面々が登場!
ズキアラ、和田まー、ちゃんなか、みかみん、うっすー。
仮面ライダー&戦隊もの経験者・・・ってことらしいんだけど。
ん?若干1名、どっちも経験してないのがいないかい?
ね、和田まーくん。(笑)
まーはまぁ、ある意味ヒーローだけどね。
箱根駅伝経験者、ってことで。(笑)

介護職会議だったんで、帰り着いた時にはすでに始まってて。
(ま、録画してますけども)
リアルタイムでは飛び飛びにしか見てませぬ。
とりあえず、結果だけはしっかり見ました。
いやぁ、あらやん。
見事たわしゲット、おめでとー
ずっきーとちゃんなかはそれぞれ商品ゲット。
ダーツ投げる前のズッキーがめちゃくちゃかっこよくて、
ワイプに映ってるズッキーを保存しちゃいたいくらいでした
しかし、和田まーとみかみんが希望してたものなので、2人のものに。
2人ともすげー嬉しそうだったなぁ。(笑)
うっすー&和田まーのコンビで視聴者プレゼントダーツだったんだけど、
ステキなプレゼントになりましたなぁ!(ハワイ旅行だったのだ)
もし私が今回の視聴者プレに当たってたらば。
旅行ももちろん嬉しいけど、
家電大好き人間としては”全部”ってのも嬉しかったかも。(笑)
また出てほしいな。
ひさびさ、D-BOYS話。(笑)
今日の『華麗なるスパイ』に、ズッキーゲスト出演!
NEWSの増田くんと一緒に、水泳部員として出演してました。
以前、ズキブログで言ってた「山奥で撮影」はこれだったのかなぁ?
水泳部員・・・水着!ってことは、裸!!(おい)
上半身裸、ってのは、ゲキレンジャーのジャンで見慣れてますが。(笑)
でも、泳ぐズッキーってのはねぇ、ワタクシ見たことありません。
バタフライやってましたが、あれ、本人でしょうか!?
自分が泳げない(クロールオンリーの人)ので、
ああやって泳げる人はそれだけでキュンとしてしまいます。
いやぁ、カッコよかった
日焼けしたー、ってブログでも言ってたけど、
ほんのり(?)黒くなってたような。
白いからねぇ、鈴木さん。
そう言えば、黒い部分と白い部分の境目をブログで大公開してましたな。(笑)
でもって、八重歯きらりんの笑顔がね、やっぱりいいです。
ホント、ズッキーの笑顔も私の癒しでございますなぁ。
(”も”ってのはね、相葉ちゃんもいるからです・笑)
笑顔のステキな人は、いいですな。
『銭ゲバ』以降も単発ものはちょこちょこ出てるけど、連ドラってのはないねぇ。
また連ドラ、出てくれないかなぁ。
ズッキーブログ読んだらば、なにやらズッキーも酔っ払いな様子。
んふふ、なーかーまー
ズキもどこかで飲んでるのねー。
って、私はおうちだけど。(爆)

1人飲みでも”たーのしー♪”ってなる私は、ある意味病んでますな。(苦笑)

ひっさびさのD-BOYSネタ。(笑)
お昼過ぎ、お友達のSちゃんからメール。

『ズッキーがan・anに載ってるよ』

とのお知らせ。
D-BOYSの面々のスケジュール(雑誌なんかもね)は、
大雑把にしかチェックしない私。
それこそ、公式TOPの”WHAT'S NEW”でしかチェックしない。(爆)
だから知らなかったのかなぁ・・・と思ったらば、

『公式にも載ってないみたい』

とのコト。
・・・さっすが鍋だね、そこらへん変わらんよなぁ。(毒)
さっそく見てみるーとの返事に、

『ちっちゃいよー』

とSちゃん。
小さくてもいいのです、載ってることが嬉しいんだから
夜、外部研修(認知症について。珍しく起きて聞いてきた←おい)に参加した帰り、
いつも行く本屋さんでチェック。
た・・・確かに小さい!(爆)
小さくって、最初見逃したもんね。(笑)
記事の内容は、ズッキーのお勧めソウルフードでした。
地元・岩手のおせんべい。
でも、有名な南部せんべいとはちょっと違ってたような・・・?
美味しそうだったけどね、おせんべい。
何より、そこに使われてたズッキーの写真がかわいくてステキでした


Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]