忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dボの公式に行ってみると、あらら、リニュされてる!
メンバーブログがPCから見れなくなって、ケータイでのみ。
PCからはインフォメーションブログが見れるようになってた。
んー・・・PCからもメンバーブログ読めた方がよかったんだけど・・・。

で、インフォブログ読んでたら、和田まーと加治くん、
大とあらやんのそれぞれがコンビのように、同じドラマに出演するとか。
和田まーと加治くんはなんと!昼ドラ!!
あれです、ホンによってはめちゃくちゃドロドロする(笑)、フジ系の昼ドラ。
最近はうちの職員もそこまではまって見てないけど、
一時期は13時半になると必ずチャンネル変えて見てたっけな。
そんな昼ドラに、まーと加治くんのコンビが!
なーんで2人そろって同じドラマに?(笑)
お笑いコンビの役って訳じゃなさそうだけど。(どうやらホストらしい←えぇ?)
あらやんと大は、『新撰組 PEACE MAKER』とかって言うタイトルのドラマ。
検索してみたら、漫画原作なのね。
でもってこれ、主演が須賀健太くん!初主演だって。
キャストは順次発表ってことだけど、大とあらやんは何役だろうね?
沖田総司とかって、誰がやるんだろう?気になるなぁ。

来年もしょっぱなから、メンバー頑張りますな!
見れる限り、見てみようと思います。(←なかなか達成できませんが)
PR
鴉10、前公演無事終了したようで。
10メンバー、お疲れ様でした~!
結局、1公演も観に行かなかったなぁ・・・。
そんな10の公演が終わった直後にも拘らず、びっくりな発表が。
来年のDステ。

3パターン公演があるらしいじゃないっすか(驚)

3つ?3パターンも?マヂで!?
1つは去年のDステ『ラストゲーム』の再演。
あと2つは新しい試み。
そのうちの1つは演出がラサール石井さん!!
本格コメディらしいんだよねぇ、これ、ちょっと観てみたいなぁ。
大阪は5月・・・か。
ABCホールって、懐かしいなぁ。(笑)
後1つの新作は、地方公演もあり、だとか。
つっても、九州は福岡止まりだろうなぁ。(苦笑)
ま、嵐くんの何かと被らなければ・・・ですけどもね。(え)
あ、あと、出張関係。
出張はね、自分の意思ではどうすることもできないのでねぇ。
3つ、どのメンバーが出演するのかとかまだわからないし、
DMが届くのを楽しみに待っているとしましょ。

『鴉10』、今日で東京は千秋楽だったようで。
・・・つか、始まったことも実は気づいてなかったり
メンバーのブログにて気づいた次第、あわわ・・・。
04メンバーも見に行って、いろいろ刺激を受けたみたいですなぁ。
どんな感じなんだろうね?
自分たちがやっていたものを、違うメンバーで演じるのを見るのって。
昌也がブログに書いてたけど、やっぱり自分の演じた役に目が行くって。
04で昌也が演じた乾さんを、10では三上くんが演じたらしく。
私は昌也の乾さん、かっこいいなぁって思って見たんだけど、
三上くんが演じるとどうなるんだろう?
4月に04見に行った時は10も行こうかなぁって思ってたけど、
結局、チケットも取らず・・・。(つか、いろいろバタついて行けなさそうだったんでね)
ま、DVDになるだろうし、それで見ましょ。(←04もまだ見てませんけど?)

ズッキーも初日に来てたみたいねー。
Dボ友さんが目撃&声かけしたみたいで。
京都にいるんじゃなかったのか?と、びっくりしたって。(笑)
そんな鈴木さん、酔って寝ぼけて、鍋に手を突っ込んだって?(笑)
手を突っ込んだ理由が『つまみと勘違い』・・・
でも、その場にいた人みんな、びっくりするわなぁ。
そりゃあ、心配もするでしょうよ。(苦笑)
そんな鈴木さんブログを読んでの私の感想、

『やだなぁ、ズッキー。そんなとこも、かわいすぎ
寝ぼけて鍋に手を突っ込むなんて・・・見てみたいぞ!』

・・・すいません、ホント、イタいっすなぁ
ズッキーが出演する新ドラマ、今日からっすなぁ。
今日は朝から健康診断、夕方から会議・・・と、
休みだったのにもかかわらず職場に2度も足を運ぶ羽目に。
会議自体、1時間程度で終わったんだけど、
それから職場でだらだらしちゃってたら20時すぎ!
「あ!"ROMES"!!」と思い出し、
関ジャニ∞の大倉君&安田くんのドラマをナビで見つつ帰宅。(危)
たちょも章大くんも、かわいいなぁ。
つか、たちょ、痩せたねぇ!
章大くん、髪短いのもかわいいぞい。(つか、私はそっちが好きかもだ)
家ではちょうど、おじじとおばばが『その男、副署長』を視聴中。
んふ、ちょうどよかった~
ご飯食べつつ、ズッキーの新人刑事っぷりを観賞。
スーツ姿が、やはりステキ
顔ちっちゃ!ほっそ!!(←ちゃんとドラマ見て!)
似合うわぁ、スーツ、惚れ惚れ。
思ってた以上に、出番がある!(驚)
副所長との絡みも、思ってた以上にある!!(更に驚)
これは鈴木さん、確かに頑張りどころですな!
最後のシーンなんて、副署長と先輩と宮下くんと3人だけでしたよ!
すごいなぁ、ズッキー。(え)
ズッキーの刑事役と言えば、『銭ゲバ』を思い出してしまうのですが。
あの時は先輩刑事(宮川大輔さん)に振り回される役。
今回は、先輩刑事(宇梶さん)と衝突しつつ成長していく・・・って役、かな?
来週、第2話予告を見る限り、でさっそく派手にぶつかってましたが。(笑)
宮下岳、がんばれー!
あ!ズキブログにアップされてる写真(これ)を見て、ひさしぶりに

「ヤダ、かわいいじゃない

と声に出してしまいました。
いや、いつもかわいいと言ってますがね。
最近のズキの写真は、ややお疲れの表情が見え隠れしてたので。
今日見たのは、ホント!かわいかった!
ああぁ・・・アナザージャケット、もらいそびれたぁ!(悔)
今日は、ズッキーこと鈴木裕樹くんの26歳のお誕生日。

HAPPY BIRTHDAY

だよ、ズッキー
今月から、連ドラ出演も決まったし、お仕事、頑張ってるよね。
京都での生活には、慣れたのかしら?
秋の京都かぁ・・・ステキだろうなぁ、うらやましす。
あ、お仕事で、だったね。(笑)
モバイルやら雑誌やらで姿を見るたび、
痩せていっている気がしてならないのですが・・・
もともとそんなにぽちゃぽちゃしてたわけじゃないから、
「そんな痩せんでいいよ!」と、本気で心配になってしまいます。
もともと大きなお目目が、更に強調されてきちゃってて・・・。
今以上、細っこくならなくていいです。
からだが資本のお仕事です、十分気をつけてくださいね。

でも、ズッキーの笑顔には、元気と癒しをもらってます。
ありがとう。
これからも、私の癒しでいてくださいね

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]