忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、PCの方のDボ公式ではメンバーブログが見れないんで、
あまり覗きに行かなくなってたんだけど。
久しぶり覗いてみたら、びっくりする情報が。

中村優一
映画「超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロノス編」
主演決定!


ええぇ、電王!?
電王って、あの電王!!??
去年も何やら映画やってたけど、今年も?
まさかのゼロノスメイン!!(あと、2つあるみたいだけど)
ちゃんなか、久しぶりのゼロノスだね!
デネブとの絡みは見てみたいけど。(笑)
俺様ゼロノス、ちゃんと演じれるのかな?
でも、ちゃんなかは最近、
以前に比べるとちょっと男っぽくなってきた気がするから、大丈夫!(何が)
良太郎ちゃん役の健さんは、良ちゃんやってる時間あるのかしら?
今、相当忙しくなってるけど。
電王かぁ・・・はまってたよなぁ・・・。(遠い目)
PR
一昨日放送されてた『Shibuya Deep A』での話。
ケンコバさんとロンブー淳さん司会の番組。
ケンコバさんがズキを紹介するときに、

「ヒーローイケメン(だったか?)鈴木ゆうきさん!」

と。
「いやいや、ひろきだし!」とテレビの前からケンコバさんに突っ込んだ私。
直後に、「あ、"ひろき"さんだった、ごめん」
というケンコバさんの声のみ、聞こえてましたけど。(笑)
その後も、同じくゲストのおかもとまりさん(だったかな)にも、
同じ間違いをされてたけど。(苦笑)
開き直ったズキは、
『もう、ゆうきでもいいですよ!』
と笑ってましたけれどもー。
オープニングで、『ビーストオン!』のポーズまでやったのに、
ズキの知名度、まだまだなのかしら・・・ちょっと切ないわ
(ケンコバさんがゲキレンジャーのOPテーマ口ずさんだとき、びっくりしたけど)
しかし、
"昼間家にいて、カーテン開けたら空き巣と目が合った"
とか、確かに他の人は経験したことないだろうね。
ズッキー、貴重な経験できたよね!(違うだろう)
その後その空き巣を追っかけてったらしいけど・・・危ないからねー!
無茶しないでいただきたいっす、はい。
ズキの八重歯・・・やっぱりかわいかった
ズキだ!
ズッキーだズッキーだズッキーだあっ
明日の握手会のため、福岡入りしてるってことは聞いてたんだけど。
まさか!
福岡の番組に生出演するとはーーーっ
ありがとう、ドォーモ!
最近はあまり見ないけど、今日は見るよ!見てるよ!!
録画もしてるよ~
この番組、高校時代大好きだったなぁ・・・。(遠い目)

1人で出演ってことで、若干緊張気味なズッキー。
でも!
あのにっこり笑顔、マイナスイオン大放出で癒されます~
痩せちゃったね・・・感は否めないし、お疲れ気味?なのも仕方ないけど、
それを差し引いても、やっぱりズッキーのこと大好きです

ああぁ・・・明日の握手会、行きたかったなぁ・・・。
(実物を前に固まって何も言えなくなるのは、目に見えてたけどね)
ウチの職場、ひと月に1日だけ自分の好きな日を休みとして取れのるね。
で、今月は17日に取ってるの。
だって、ズッキーが福岡に来るって言うんだもん
DステのDVD発売記念の握手会で。
握手会・・・って言うのがちょっと抵抗あったんだけど。(苦笑)
ほら、私ってばへタレ超、だから。
ジャニーズのカウコンは仕事だからって諦めたから、
ズッキーに会うのくらいはよかろう・・・と思って。
もうね、それだけが楽しみだったのよ。

そしたらば。
なんとその日、職場の忘年会が入りまして。(爆)
なぁにぃ~!?の心境ですよ。
もちろんね、夜だから握手会行ってからでも間に合います。
でもさ、福岡まで行ってバタバタ帰って来たくないじゃん!?
どうしよう、諦めようかでもなぁ・・・なんて迷いながら数日経過。

数日前、同じ訪問員をやってる後輩が、1枚の紙切れを持ってきまして。

『あのですね、17日15時から、訪問員全員出席で会議です』

はあぁっ!?かーいーぎー!!??

・・・orz

あぁ、ズッキー。
今年の4月以来の再会だったのに。
会いたかったのに~っ!!
「副署長見てます」って、直接言いたかったよ・・・
来年のDステ、観にいくからね!(今のところ、その予定です)
今年はもう、楽しみってないのかしら・・・はぁ。
『交渉人2』を見てます。
シーズン1はすごい好きで見てたんだけど、
2はなんだかんだでお初でございます。
見たいなぁと思ってはいたんだけど、なんでだろう?
さっきまで『副署長』を見てて、きゃあズッキーと思ってたんだぁ。
その終わりに、『交渉人』の予告がありまして、
そこにちゃんなかこと中村優一くんの姿が!
そう言えばちゃんなか、ゲスト出演するって言ってたなぁ。
てわけで、見ることけってーい!(笑)

ちゃんなか、立てこもり犯の役なんだけど。
なんだか、『桜井侑斗』を思い出してしまいました。
なんだろうな、しゃべりかた?
ちょっと暗めのトーンで、上から目線的な。
・・・デネブはいりませんか?(おい)
ちゃんなか、こんな役もできるようになったのねぇ・・・。(しみじみ)
久しぶりにちゃんと見たちゃんなかは、顔がほっそりしてるような?
痩せたのかぁ??

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]