忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの職場、ひと月に1日だけ自分の好きな日を休みとして取れのるね。
で、今月は17日に取ってるの。
だって、ズッキーが福岡に来るって言うんだもん
DステのDVD発売記念の握手会で。
握手会・・・って言うのがちょっと抵抗あったんだけど。(苦笑)
ほら、私ってばへタレ超、だから。
ジャニーズのカウコンは仕事だからって諦めたから、
ズッキーに会うのくらいはよかろう・・・と思って。
もうね、それだけが楽しみだったのよ。

そしたらば。
なんとその日、職場の忘年会が入りまして。(爆)
なぁにぃ~!?の心境ですよ。
もちろんね、夜だから握手会行ってからでも間に合います。
でもさ、福岡まで行ってバタバタ帰って来たくないじゃん!?
どうしよう、諦めようかでもなぁ・・・なんて迷いながら数日経過。

数日前、同じ訪問員をやってる後輩が、1枚の紙切れを持ってきまして。

『あのですね、17日15時から、訪問員全員出席で会議です』

はあぁっ!?かーいーぎー!!??

・・・orz

あぁ、ズッキー。
今年の4月以来の再会だったのに。
会いたかったのに~っ!!
「副署長見てます」って、直接言いたかったよ・・・
来年のDステ、観にいくからね!(今のところ、その予定です)
今年はもう、楽しみってないのかしら・・・はぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]