忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



劇場で予告編を見て、「面白そう」と思ったにも関わらず、
行くチャンスを逃し見れなかった『ホリデイ』。
やっぱり見てみたいので、DVDを借りてみた。

"クリスマス目前にして失恋した、
2人の女性(キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット)。
気持ちをリセットするため、新しい自分を見つけるため、
お互いの家・車etcの全てを交換(ホームエクスチェンジ)することに。
交換した先の土地での出会いで彼女たちは変わり、
それぞれが素敵な恋、運命的な恋に出会う"

って、まぁ、こういうお話。(わかりづらいか)





似たような失恋を経験した2人だけど、
新しい恋の始まり方はまったく反対で。
出会ってすぐに燃え上がっちゃった恋(キャメロン)と、
出会ってからゆっくり暖めた恋(ケイト)。
これがねぇ、お相手の男性のタイプも正反対で、
だけどどちらもすごく温かくてやさしい。
見つめる目が、優しいのがいいなぁと。

イギリスの片田舎とロスっていう、土地柄も正反対で。
ホントに何もかもが正反対。
でも、最後には彼女たちは2人とも笑顔。
ストーリーの最初ではくらーい顔してたのに。
素敵な出会い、素敵な恋に出会えたからなんだなぁ。

なんだかね、無性にイギリスに行ってみたい!と思ったり、
やっぱり恋っていいなぁ、と思ったり。
最近話題(笑)の『赤い糸』についても、
「あるんだろうなぁ」って思ったり。
だからって、今の自分の現状を考えてみて、
ブルーになったかって言うとそう言うわけでもなく。
むしろ、ココロが温かくなった。
素敵でかわいらしい恋愛映画を見たなぁ、って。
ワタシ的には、これ『アタリ!』だった。
第一印象に間違いはなかったわ。(笑)
なんとなく、幸せ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]