忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、映画ばっか行ってる気がしますが。
だって、見たいもの多いんだもーん。
んでもって、珍しく休みが合うんだもん。(笑)
この1週間で2本か・・・。

今日見たのは、タイトルにあるように『噂のモーガン夫妻』
"「浮気したけど、妻が好き」そんなのアリですか?"
のコピーが印象的だったので、見てみようと思ってたのです。
ヒュー・グラント、大好きだし
サラ・ジェシカ・パーカーは、SATCの人だよね?
とにかくもう、ヒューが!
『仕事出来るのに、ちょっと頼りない男性』ってのがはまり過ぎ!!(笑)
これぞヒュー・グラント!って感じ。
ヨリを戻そうと一生懸命あれこれやるんだけど、素っ気なくされて。
めげないところが、かわいらしいなぁと。(笑)
奥さんとしてはそうそう簡単に許せるもんじゃないよねぇ。
でも、奥さんにも秘密があるんだよね、実は。
それを告白した時のヒューの表情がまた。
随所に笑いポイントがありまして、母と2人爆笑しました。
ひさびさ映画見て、涙流して笑ったよ。(え)
・・・周りはそんなに笑ってなかったけど。(爆)
紆余曲折ありながらもハッピーエンドだったので、
見終わってからもなんだか幸せ気分でございました。
なんだか『ブリジット・ジョーンズの日記』が見たいなぁ・・・とか思いながら帰りましたよ。





『スパイアニマルGフォース』に『誰キス()』、『NINE』 『ダーリンは外国人』・・・。
うわ、見たい映画目白押し!
全部見れるかわからんけど、とにかく『誰キス』は!!
今日も予告編見 て、うはうはでした。
あ、 予告で思い出した!
『踊る大捜査線3』の特報が見れた~
ものすごく嬉しくて、思わず前のめりになってしまった。(笑)
『踊る・・・』が動き出したって聞いた時は、ホント興奮したもん。
大好きなシリーズだから、夏は絶対!見に行くんだ!!
楽しみすぎる

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]