忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・。
明日早出だから、途中まで・・・と思ってたのに、
結局全部見ちゃった。(苦笑)
だって、途中でやめるなんてできん!

真下くんがね、真下くんがね、成長してるー!(泣)
連ドラからのファンとしては、あの頼りなかった真下くんが、
あんな風に、みんなに指示を出す立場になって、
みんなに頼られる存在になって・・・。
もう、それだけで嬉しくて満足。(笑)

ちょこっとだけ、すみれさんも青島くんも(名前だけだけど)出てきたし。
湾岸署員も出てきたし。

やっぱり、『踊る』が好きなんだ!

と実感。
来週のドラマも、期待してまする!
・・・書き足りないけど、とりあえず寝なければ。(惜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サル URL
おぉ!!
踊る大捜査線好きなんすか!?
オレもかなりの踊るファンです。
映画、ドラマ、全て家にあります。
青島が着けてた時計も、二個目の方(すみれさんにあげてない方)を、時計の部分とバンドの部分をそれぞれ個別に買いました。
ムービー2の青島コートレプリカ、限定3000着(?)販売も何十倍の競争率を見事勝ち抜き見事入手しました(笑)
ユースケはこの作品でブレイクしたと言っても過言ではないので、成長が見れて楽しいですよね。
いや〜月末の新作が楽しみです。
2006/10/15(Sun)01:35:36 編集
無題
扇央
サルさん。
お、サルさんも『踊る』ファンですか!
いいですよねぇ、『踊る』シリーズ!
何度も見てるからシーンも覚えちゃってるんだけど、
それでも楽しいんですよね。
自分の学生時代の思い出にリンクするから・・・ってのも、理由のひとつですが。(笑)
ホント、大好きなんですよ〜。

でも、サルさんには敵わないなぁ。
青島くんのコートも、時計も、DVDも、
欲しいとは思ったけど、結局どれも持ってませんもの。(笑)
実際に持ってる!と言う方、初めてです。すごい!

そうそう、ユースケはこの真下くん役でブレイク!ですよ〜。
私、真下くん好きだったんですよ〜。
なので、ああいう風に成長した姿を見ると、すごく感慨深いし、月日を感じます。(笑)
最新作の『灰島』は・・・アイツムカつく!ってのが第一印象なんですよねぇ。(苦笑)
なので、どんなドラマになってるのかが、楽しみっちゃ楽しみです。

踊るの連ドラが見たいなぁ。
2006/10/15(Sun)19:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]