忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みで、おまけにレディースデイと言うこともあって、母と映画へ。
と言っても、2人とも観たものは違うけど。(え)
私は

『ザ・マジックアワー』

を。
三谷監督作品、好きなんだよね。
監督だから、って言うわけじゃないけど、あの人の脚本が好きみたいで。
「やっぱり猫が好き」も彼だよね?(ん?)

いやぁ、笑った!
最初淡々と始まって、これって笑いどころあるのかしら?なんて思ってたら、
どどーっと笑える部分があって。
妻夫木くんや佐藤浩一さんのあの表情!
妻夫木くんはコメディタッチのドラマとか見たことあったけど、
佐藤浩一さんは渋いイメージがあったからギャップで笑えた。
私の笑い声、でかかったかも。(苦笑)
ちょっとホロッとしそうになってもまた笑えちゃうってのがね。
あー、面白かったー。





これから見たい映画目白押し。(目白押し?)
もうすぐ『花男』でしょ、同じ日に『同級生』でしょ(見に行くけど)、
7月には『崖の上のポニョ』に『カンフー・パンダ』、
8月には『キバ』の映画版に『D.M.C』。
9月に『シャカリキ!』etc・・・やばい、観たいのホント多い
いくつ観に行けるかなぁ。

そうそう、『D.M.C』の予告を大画面で見まして。
(公式サイトでは見たことあったの)
松山くんの変貌ぶりに改めて爆笑。(笑)
根岸少年とクラウザーさんとのギャップがいいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
♪甘い甘い・・・
さち。
DMCの予告見たよー。(^^)
あのおかっぱ頭を揺らしながら歌う

♪甘い甘い・・・

がたまらんです。(笑)
クラウザーさんの格好で街を駆け抜けてる姿がたまりません。
今から楽しみです。

カンフー・・・。
カンフーの師匠の一匹がカマキリっていうのが気になってます。
予告が流れてて吹き替えだったんだけど、声が山口くんのヤツじゃなかったんだよね。
どんなカンジになるのやら。
2008/06/25(Wed)00:00:13 編集
あれは反則だわ。(苦笑)
扇央
さち。ちゃん。
松山くんに歌わせるなんて・・・。
あのくねくねした動きで歌う根岸くんが、何をどうしてクラウザーさんになってしまったのか。
すごく気になります。
見に行かねば。

カンフー・パンダは、いろんな動物(昆虫含む)が師匠みたいね。
ヘビがいるってんで、ヘビ嫌いの母が尻込みしてます。(苦笑)
面白そうなんだけどね。
2008/06/25(Wed)23:04:23 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]