忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいることが決まりました~!
・・・て、どういうこと?ですな。(笑)
年末の31日、夜勤でして。
年明けの1,2日と休みな訳です。
それを踏まえて、もしかしたら関ジャニ∞コン参戦!?
ってことになりそうだったんです。
カウコンは無理だったんで、1日コン。
お友だちが『チケット次第なんだけど』ってことで誘ってくれてたんで。
私も申し込んでみたけど、惨敗だったの・・・
相変わらずのチケ運のなさですな、とほほ。

本日チケット到着。
結果・・・上記のようになった次第です。(笑)
お友だちは妹さんたちと参戦!!
私の分も、弾けてきてもらうんだー!
丸ちゃんの勇姿、がっつり拝んできてね>私信超

今年はあまり遠征することなく終わりますなぁ。
来年は嵐くんに∞くん、もっと行けたらいいなぁと思います。
つか、∞くん。
来年も熊本来てくれるよね!?
へんてこなステージになる(byたちょ)グランメッセで、
やってくれるよね!!??
今からそれ、楽しみしてるんですけど!(笑)
あ、その前に、『GIFT』3作が楽しみです。
気づけば発売日直前なのね!
早いとこは明日フラゲできるのかな?
私は3枚まとめて受け取りに行くので、早くて24日・・・かな?
『前日に入荷されるか、ちょっとわかりません』
って、予約しに行った時に言われたけど、大丈夫かなぁ。
24日、仕事終わったらそっこー取りに行くぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]