忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってるファンブログ様で、
『誰かが私にキスをした』の予告編を見まして。
(youtube万歳!・笑)
若干テンションが上がってます、私。(笑)
この映画への出演情報が出てからかれこれ1年以上経ってるし、
更に公開は来年だってんでうっかり忘れそうになってたんだけど
予告編見たら俄然!見たくなった!

キスシーンなんかもあったりで。(きゃっ←え)
松山くんに見えるんだけど、松山くんなのかなぁ?
ぼやっとしか見えないようになってたのよ、予告では。
でも、あの「愛してるよ」低音ボイスは・・・んきゃーっ
てごにゃん(=NEWSの手越くん)かな?とかも思ったけど、
まーさーかーねー!(笑)
つか、てごにゃん、メガネ!メガネ男子!!
・・・萌え

最近、松山くんの映画、劇場で見れてないのよね
観にいこうと思ってても、時間取れなかったりでね。
結局『カムイ外伝』見てないし。(苦笑)
来年3月27日公開ってことなんで、これはぜひ観にいかねば!
今度こそ、観にいくのです!!
あ、公式サイトがオープンしてました!→コチラです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]