忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどあり~♪
そろそろだらだら癖を体から抜かないとね!
ってことで、昼間から買い出しに行って、夕飯作り。
サクッと食べて、今に至ります。(端折り過ぎな1日だ・笑)
録画してたカウコンを見て、嵐くんたちが歌った『すきやねん大阪』と、
∞くんたちが歌った『One Love』がツボで
レンジャーのカッコで出てきたんだよってのは聞いてたんだけど、
こういうことかぁ!って。
レンジャー見たとき、テンション上がっちゃったもん。(笑)
めっちゃ笑顔で歌って踊ってたよねぇ、楽しそうだったなぁ!
元日に行った∞くんのコンのMCで、ヨコの振り付けが変だった!って話になり。
『もっかいやってみ』って、その場で踊らされてたなぁ・・・と、
コンサートを思いだしつつ見ましたよ。(笑)
ま、やり直したにも拘らず、横山さん、踊れてませんでしたけど。
(全員に「そんなんちゃう!」って感じで突っ込まれてたっけ・笑)
嵐くんの踊る『好きやねん、大阪』も、めっちゃ可愛くってさぁ!
♪ほんでもってそんでまいどあり~♪
って、真夜中に画面の前で一緒に踊りましたよ。(笑)
んで、今日出かけたときに「好きやねん、大阪が聞きたい!」と思って、
ウチの子(=iPodくん)をたたーっとチェックしたんだけど・・・。

入ってない!(どどーん)

あれ?でも、確かに持ってたはず・・・なんだけどなぁ?
おっかしいなぁと何度見ても、やっぱりない。
んで、ちょうどレンタル半額だし、借りて行こう!とショップに行って、
嵐くんの以前のアルバム2枚と「好きやねん・・・」のシングルを持ってレジへ。
・・・行く途中、はたと気づいた。
私、ここのレンタルカード、持ってきてない!!(どどーん2)
てなわけで、レンタルすることもできず、帰ってきましたとさ。(苦笑)

で、ね。
帰ってパソコンのフォルダー探したら、やっぱりあった!
なので、さっそくiTunesに取り込んで、ウチの子へ。
明日出勤しながら聞いてこ♪





元日のコン、レポは書けないから、ちらっと感想を。
・・・って、もう、相当遅いですけどもね。(苦笑)
数日前にお友達から電話もらって、行く!って決めて。
で、その電話をしてる最中にチケットを取ってもらったんだけど。
これがね、なかなかいい席だったんだよー!
メインステージ、ほぼ真横。
最前列じゃなかったけど、4列目くらいですごいよく見えるの。
正面からステージは見えなくても、
サイドステージに移動するメンバーが、めっちゃ近く!
Jr.の子たちがわらわら・・・って出てくるとこもばっちり見えたし。
何の曲だったかすでに覚えてないんだけど(え?)、
亮ちゃんが1人違う振りで踊ってて。
どうした亮ちゃん?と思ってたら、Jr.くんたちの振り付けだった!
それがもう、目の前で繰り広げられてて、かわいかったぁ!!
あと、トークに積極的に参加する亮ちゃんが、私には新鮮でした。
「ちょっと頑張ってみようかと思って」って言ってたもんね。(笑)
たちょもね、なんだかすごくきらっきらで。
今までそう思わなかったけど、ホント、きらっきら
んで、ドラム叩く姿はかっこいい
そんなたちょに頭なでなでされたら、かりたんじゃなくても恋に落ちちゃうよ!
(お友達の姪っ子ちゃん、なでなででキュン)
丸ちゃんの『ワンシャン・ロンピン』が聞けたのも、
ヨコの『413man』が聞けたのも、めっちゃ嬉しかったーっ!!
『ワンシャン・・・』の衣装が、まもるくんみたいでめっちゃ可愛かったし。
ロープでひゅーんて下りてくるのも、おおっ!と思いましたわ。
「ちょっと待ってな、これ取るの大変やねん」な丸ちゃん、かわいかったぁ。
(金具取るのが大変そうだったのよね)
アンコールでTシャツ脱いでたんだけど、いい体してました、んふ。
ぜひ、「Tarzan」に載ってください。(ターザンになる、じゃないよ←たちょへ・笑)
ヨコの『413man』は、メンバーの演奏をバックに歌ったんだけど。
途中何度か、言葉に詰まってたヨコがすごく印象的。
最後、後ろにいるメンバーの方向いて、お辞儀してたっけ。
もともとこの曲聞くと泣けてくるんだけど、
そんなヨコとメンバー見たら、いつもに増して泣けました。
すごいあったかい演奏と歌だったなぁ。
アンコールでは“チョコ山さん”になってたし。
(チョッパーの帽子かぶってたら、そう命名されてた・笑)
メインステに木のセットがあって、
それにメンバーが登って歌うとこがあったんだけど。
ヨコ、正面じゃなくて真横向いて歌ってたのよね。
なので、私たちの席から見たら正面・・・素敵でございました。
章大くんにはね、投げチューもらいました!
まぁ、私の座席の周りはみんなそう思ってるだろうけど。(笑)
まーっすぐこっちに来た、と思ったら、満面の笑顔でちゅって!!
んぎゃー!!でございましたよ。
そうそう、たちょからももらったんだった!
すばると歌った『desire』も、素敵でした。
あの曲、好きなんだよなぁ。
一昨年、初めてのエイトコンで聞いた時から、気になる曲だったんだけど。
まさか聞けるなんて、うれしすぎ!
(あ、亮ちゃんとたちょのコラボ曲も聞けた!『torn』だっけ?)
やすば、再始動・・・ですかね。
すばるもねぇ、最近ちょっと気になるんす。(笑)
歌、うまいなぁと、改めて思うわけです。
髪伸びてるからなぁ、切って欲しいんだけども。
あ、”切ります!“って言ってたとか言わないとか・・・期待してます。
ヒナのソロ・・・衝撃的でした。(笑)
私、パズルコンのDVDはドキュメント盤を買ったので、
ヒナの登場を見て正直、「ありゃなんだ!?」状態だったんだけど。(笑)
後々お友達に説明してもらって、そういうことね!と。
あのキャラクター(バブンマン)は、いい!
『シンゴー!』コールも、会場が一体となってたもんね!
わけわからんままだったけど、『シンゴー!』って叫んだわよ。
暗闇の中、トロッコでメインステージまで移動するのはちょっと切なかったけど。(笑)

MCは・・・。
関ジャニ∞で何がしたい?っていうヨコの振りから、
なぜかメンバーの家に行ったことがある無い、って話になり。
丸ちゃんの実家ではハト飼ってる(居ついたらしい)とか、
章大くんちは女の子的なとこと男の子らしいとこがはっきり出てる(byたちょ)とか、
ヒナはすばるに雑炊をジップロックに詰めて持ってったとか、
それをすばるが後日洗って返したとか、
亮ちゃんちは「うんこくさい」んだ(注:飼ってるワンちゃんのらしいっす←当たり前)とか。
結局、“関ジャニ∞でなにがしたい?“には、はっきりとした答えは出ず。(笑)
でも、「今年はガンガン行きます!」的な発言がありましたので、
わくわく期待しておこうと思ってます。
そうそう、「ところで、丸ちゃんちはどこなん?」って聞いたたちょ。
素でそういう質問するとこが、たちょだよね。(笑)

MCはね、結構長くて、結構盛り上がったなぁ・・・って。
内容をほっとんど覚えてないのが、痛すぎなくらいで・・・。
まぁ、詳しいレポをしてくださってる方はたくさんいらっしゃるので、
私もそういう方のところにおじゃまして、余韻に浸ろうと思います。(笑)
誘ってくれたお友達には、ホント感謝感激!でございます。
行ってよかった!!

今年も、来い!熊本!!
来てください、熊本!!!
待ってますよーーーっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]