忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1号からしたら、全都道府県制覇しちゃったのね。
嵐くんの会報。
今回で47号目、だったみたいなの。
真っ先に、↑みたいなこと、考えちゃったよ。(笑)
以下、ちょろっと内容に触れてますー。

*AM2時から、こちらメンテナンスに入るとのこと。
AM4時過ぎまではアクセスできないと思われますので、
ご注意くださいませー。





イモ掘りしてる大ちゃん&相葉ちゃんに、ほっこり
ホント、ページからマイナスイオンが出てるんじゃないかってくらい、
癒されまくりのページでした。
ホント、楽しそうにイモ掘りしてて。
畑仕事、嫌いじゃないんだったら、うちにこないかい?
どんだけでもできるぞー!(おい)
春もぜひ、マイナスイオンコンビでの収穫祭を!

翔ちゃん、松潤、ニノは、それぞれ関わってる映像のお仕事関連。
『特上カバチ!』はもうすぐ始まるよねー。
法律って聞くと、それだけで敬遠しそうになるけど(苦笑)、
堀北ちゃんも出るし、見てみようかなぁと思ってはいます。
松潤のドラマは、まだ放送日は決定してないんだよね?
3夜連続ってのが、さすが三谷さんドラマだなぁって思う。
三谷さんのは映画も大好きなので、楽しみなんです。
昭和って、もうすでに遠い昔みたいに言われるけど(苦笑)、
昭和をちょこっと生きた人間として、どんなふうに描かれてるんだろうなぁって。
興味があります、うん。
で、で、で、ニノ!
にーのーみーやーさーん!!
『GANTZ』の撮影の裏をちょろっと話してくれてたけど。
ニノの口から、松山くんの名前が出た!
もう、それだけでニヤニヤですよ。(笑)
「松ケンくん」って呼んでるんだなぁ、なんだか新鮮
2人は似てる説に関しては、私もあまりそう思わない方なので、
松山くんの反応に同意、しました。(笑)
似てる、かなぁ?
雰囲気なのか?2人の似てる部分って。
そういえば、『GANTZ』の特報が見れるんだよね。
(たぶん)ガンツスーツ着た松山くんの後ろ姿と、その向こう側にニノ。
とりあえず、りピッてしまいましたよ
ホントに2人、共演してるんだなぁ・・・。(今さらですか)
公開は来年か、まだまだ先だなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]