忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『8UPPERS』発売決定

てなわけで、今日予約してきました。
さんざん悩んで、限定盤スペシャル。
特典DVDの内容が気になってしまったもので
バンド形式の『LIFE』がカッコよくて大好きなのと、
前作のアルバムも好きってことで、今回も期待してますです

今年もアルバムひっさげツアー?
んー・・・見てみたい気もするけど、どうにも都合がね
友達に感想きいて行った気になるかな


PR
つっても、まだ聞いてないけども。(爆)
今日、すごい土砂降りだったんだよね、午前中。
そんな中取りに行ってまいりましたよ、

"Wonderful World"

・・・って、ホントね取りに行っただけで、まだ開けてもないんだけどね。(苦笑)
とりあえず、買って満足みたいな。
限定盤にはなにやら"お知らせ"が入ってるとかなんとか・・・。
聞いた方います?(ここで聞いてもな)
とりあえず今、W杯、パラグアイ戦見てるんで、終わったら聞いてみようかな。
で、明日からは・・・カーナビの出番
聞きながら出勤しましょ
あまりにびっくりし過ぎて、職場で大声出してしまった。
だって今日は、愛媛でソロコンだよ?
うそだよー、って思った。
・・・けど。
今日の分のweb見たら、もうダメ。
泣いてしまった。

この1週間のweb読み直してみて、
なんか文章短いなぁって思ってたんだよね・・・。
ゆれてたのかなぁ、気持ち。

コンはもうちょっと続くけど。
もう行く機会ないから、熊本から応援させてもらいます。
・・・曲が出るんだそうで、∞くん。
新☆堂からメールが来て知りました。(笑)
レコメン!で昨日、お知らせがあったらしいんだけど、
私、ラジオってどうしても聞けないんだよね。
礼央ラジを必死で聞いてた頃がなつかすぃ。(遠い目)
相葉ちゃんのラジオも、数えるくらいしか聞いたことがないもん。

『Wonderful World』って、『関ジャニ∞マップ』のエンディング曲だよね。
CDにならないんかなぁ、って思ってたとこだったんで嬉しいニュース
3パターンで発売。
限定盤AのPVも気になるんだけど、
限定盤Bの「プロローグ・オブ・パッチ♯1~4」ってのがものっそ気になる!
新プロジェクトって!?
3枚とも、買・・・っちゃうんだろうなぁ、結局。(苦笑)
予約しに行かなきゃでございますな
『マシソヨーマシソヨー』

って言ってる丸ちゃんがかわいいぞ!
手の振りまでつけちゃって、もう!
んでもって、それを無言で止めるすばるさん。(笑)

『ジャマだけはせんといてくれーや』

ってヨコ・・・ひどい。(笑)
入るタイミングを間違う姿もまた、丸ちゃんですなぁ。
てかさ、丸ちゃん、髪切らんのんかなぁ・・・
PUZZLEコンのあたりの髪型好きなんだけどなぁ。
ゲストのヨンアちゃんって、もしや、
マネキンファイブにやってきて、ニノのことずっと"カッコいい"って言ってた方?
ご結婚なさってたのねぇ。

ジュニ刑事。
ながーい麺にめちゃくちゃテンションあがってる照人がかぁいい。
淳太、中国語!?すごいなぁ、しゃべれるんだ。
いろんな経歴があるんだなぁ、まだまだ勉強不足だな。
私は・・・熊本弁(芦北弁か)しかしゃべれません。(爆)

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]