忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!と言う間に、帰る時間。
友達は今日も入るんで、朝からコメダコーヒーでモーニング食べてバイバイ。
それから今まで、ひとりでうろうろしてました。(笑)
ジャニショ行って嵐くんの写真買い込んで。
(∞コンに来たのでは?)
ハンズ行って、一通り見て回って。
でも、これだ!っていうものがなくて、すぐにヨドバシへ。
スマホグッズを物色。
イヤホンジャックに 差すものゲット!
かわいいんだ♪
昨日、透明なカバーも買った(ドナルドカバーが割れてしまっているので、重ねてつけようと思ってね)
んだけども、なんかビミョーで。
つけられるんだけど、サイドのボタン操作とイヤホンジャックに不都合が(--;)
ドナカバーが割れるよりマシか。

新大阪駅でお土産買って、新幹線乗り込んだ次第。
乗ってすぐ、眠気が襲ってきた。
博多まで寝ます!
PR
お正月にあったVS嵐のスペシャル観賞中。(遅っ!)
ヨコがCONTROLチームで出てたやつね。
なんですか、ヨコ。
思ってた以上に大活躍じゃないですか
クリフクライムと言い、デュアルカーリングと言い、
『やればできるんです!』なだけあってホント活躍!
カッコいいじゃない、ヨコ!
やっぱり横山裕はカッコいいよ
(ビジュアル的にもカッコよし、だし(笑))

それなのに・・・。
やっぱりオチは持っていくのね。
ローリングコインタワー。
ものの見事に崩れてしまったわー、ヨコの番で。(笑)
つめが甘い!そこがヨコのいいとこだけど
でもホント、ヨコカッコいい!と何度も叫んだわよ。
次出るときは、パーフェクトでね
丸ちゃん!
27歳のお誕生日、おめでとーう

『フリ家』見てるよ!
で、いっつも「丸ちゃん頑張れ!」って応援してます。
心の中だけじゃなく、実際声に出して。(笑)
哲平くんの恋が、うまくいきますように!

で、丸ちゃん、ホント、イケメンだよねぇ。
・・・黙ってたら。(おい)
いやいや、率先して笑いを取りに行くその姿、
盛り上げようとする姿も好きだけどね。
カレンダーのソロショットにキュンとしたっていうのは、
内緒の方向で。(遅いだろ)
あれ、反則だ。

皆を楽しませようと頑張る丸ちゃんも、
黙ってイケメン、な丸ちゃんも、どっちもホント大好きです。
ツアーもまだまだ続いて、ドラマも続いて、
来年は舞台もやるんだっけ?
お仕事、すごく充実してるねぇ!
忙しくなるのはいいことだけど、体にはホント気をつけて。
この1年、丸ちゃんの笑顔がたくさん見れて、
丸ちゃんにとって実り多いものになりますように!

∞くんの新アルバム、フラゲしてたんです。
えぇ、ちゃんと。
でも、監査前のバタバタで、ブログ書く気も起きず・・・。
(てか、まともにパソ触る時間もなかったけど)

フラゲ日当日は休みでして、義妹とチビを連れてゲトしに行って参りました。
カウンターにいつものように受け取りに行くと、
店員さんがくじ引き用の箱を持ってきまして。
何事?と思ってると、

「予約してくれた方には、優先的にイイのが入ってるんですよー」

と、説明になってるようななってないような説明をしてくれ。
とりあえず引けばいいんだな、ってことで、1枚引かせてもらい。
スクラッチ式だったんで、その場でガリガリ。
でたのは”A賞”の文字。
店員さんにそれを告げると、

「うわ、一番いいのが当たりましたよー!すごーい!!」

と、何やら祝福され。
手渡されたのは
『8UPPERS』のキラキラロゴプレート
のストラップ

・・・うれすぃ
てか。
ここでくじ運使っちゃった感じが・・・ははは
友達とも話すんだけど、ホント私くじ運ないんだよねぇ。
なのに、"A賞"とか・・・ねぇ。
でも、嬉しいことに変わりはないですけども。
PUZZLEコンのストラップと換えるかなぁ、W付けするかなぁ。
んー・・・悩むなぁ。(え)

曲はね、聞きこむというには程遠いですが、聞いてます。
嵐くんのアルバムと交互に・・・って感じだけども。
これから聞きますよー!(誰に宣言だ?)

友達のとこで見たとき、「マヂで!?」と本気でびっくりしたんだけど。
んでもって頭の中でその情報を整理して場面を想像してみて、
次の瞬間笑ってしまったんだけど。(え)

ヒナ
祝プロアクティブCM出演

以前ラジオでチラッと「社長と知り合い」的なことを言ったと耳にしたけど、
ホントだったんだねー!
いやぁでも、ホントびっくり。
で、そのCM。
見たよ、見ましたよ!
1日から流れてたらしいんだけど、2日に見れた。
家族としゃべっててふと、テレビの方見たらヒナがどどん!と。
「きたーーーーーっ」て叫んじゃったもん、私。(笑)
アイドルスマイル炸裂な村上信吾さん、ステキです。
結構流れるよね?見るの楽しみだな


Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]