忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉忠義くん
お誕生日おめでとうございまっす


ってね、お友達のブログで知りましたけれども。
ごめんよ、たっちょん。
で、おいくつなのかしら?若いよね、まだね。
∞くんで最年少?
25・・・才かな?(自信なし←生年見たら松山くんと一緒!)

ヨコもソロコンで言ってたけど、最近めっきりカッコよくなったよね!
去年、仕事人やってる頃に比べたら、ホントに・・・。(笑)
全体的にしゅっとしたからかなぁ?
食べてるときはホント幸せそうだし、見てるこっちまで幸せになるよ。(笑)
そういえば、∞くんのこと気になってはいるものの、
いまいちはまりきれない私に、

『扇央ちゃんにおススメなのは、大倉くんだよ。
スタイルといい、顔といいきっと好み!』

って友達が勧めてくれたっけなぁ。
大倉くんってどの子?状態だったけど、仕事人で覚えた!
ヤスケンもチラッとは見てたし。
で、去年のパズルコンのとき、ドラムたたく姿にクラっとしたんだけど・・・・。
(だって、めっちゃ色気あって、カッコいい)
確かに、たっちょんのこと気になるけど、
丸ちゃんとヨコにいっちゃったんだな、私。(笑)
でも、しゅっとしてカッコよすなたっちょんの活躍、これからも期待してますよ!
まずは・・・大奥ですか?
あれ?連ドラマー??
たちょのこの1年が実り多きものでありますように!



PR
横山裕さん
お誕生日おめでとうございますです

"横山裕さん"って言うの、なんか恥ずかしいわ。(笑)
29歳、ですか?
昨日、今日と、富山ですな。
参加した、してる方たちはがっつりお祝いモードですかね。
前っから関ジャニ∞のことは知ってたし、
なので、ヨコのことも知ってたんだけど。
でも、がっつり見るようになったのはここ2・3年。
最近のヨコのビジュ、大好きでございます
カッコよい、ホント、カッコよい。
今頃気づいたん?って、ずっとファンだった人に言われそうだけど。(笑)

∞くんのコンでも、ヨコのソロコンでも、ホント楽しくて。
いつでも全力で楽しませてくれて、∞のことホント大事にしてる。
そんなヨコが大好きでございますよ
自分で言うてるほど、歌も踊りもダメじゃないと思うんだけど?
私、ヨコの歌、好きなんだよなぁ。

29歳、まだまだこれから!です。
これからも"∞のWONDER BOY"でいてくださいね。
体には十分気をつけて、これからも走ってってください。
ヨコの20代最後の1年が、ステキなものになりますように
9日、だっけ。
昨日、ヨコが『9日は自分の誕生日です』って話しまして。
『ありがたいことに、その日もコンサートやらせてもらいます』
って。
んで、会場から"おめでとう"コール。
それで終わりかと思ったら、『9日は母の日じゃないですか』と。
自分を生んでくれたお母さんに、感謝するひだ、みたいな事を言ってたなぁ。

『みなさんも普段は言えない”ありがとう”を言ってみてください。 
"ありがとう"は何回言っても減りませんから。
ボクもめったにしない電話をオカンにしてみようと思います』

だって。
ホント、お母さんのこと大事にしてるんだなぁ。
9日のコンで、結果報告してくれるかなぁ?
部屋の片付け、けっきょく南極、ほとんど進んでません。(爆)
離れのほうはなんとか終わらせたんだけど。
離れに置いてた私の衣類を、全部母屋に運んで2階に持ってきまして。
あとは、自分の部屋のタンスの中と、部屋自体。
ここが最難関でございますなぁ。(苦笑)
ま、今からちょこっとやってみようかと思います。
あ、その前に。
横山さんのソロコン、思い出した部分だけ書いとこうかと。
自分のためにも。(笑)
コンの流れ通りじゃありません、
思い出した順なので流れバラバラです。(笑)
以下、続きに。
5分くらい前に帰り着きました!
いやぁもうね、ホント行ってよかったよ~
連休中に仕事の休みなんて望めないから、あきらめてたんだけど。
偶然今日、4日が夜勤明けで。
これは行くしかない!と決心。
あきちゃんのアドバイスの下、チケット探し開始したのが先月末。
ホントね、ギリギリだしダメもとだったんだよね。
そしたら、1人声をかけてくださった方がいらして、
その方のお陰で、今日の佐賀2部に行くことができたの。
先月の大阪以来、もう行かないだろうと思ってたヨコのソロコン。
昨日夜勤しながらも、楽しみすぎてニヤニヤが止まらなかったし。(笑)


Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]