忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に見始めました。
昨日夜勤で、休憩時間がちょうど番組開始直後までだったのね。
なので、オープニングでヨコがカミカミだったとこだけ見たんだけどね。
TV誌だったかな?
ヒナが見所は?ってので挙げてたのがヨコがカミカミだったとこなので、
ま、見所は抑えたのかな、って。(笑)

現在、ヨコがチャレンジしてる"命の棒"。
先週見て、これ面白いなって思ってたんだよねー。
答えられないと、どんどこ棒が短くなっていくんだよね。
私、トリックアートは苦手らしいですわ。
なぁんにも見えなかったもん。(笑)←笑うとこか?
あ、ヨコ、落ちた。(爆)
ヒナのチャレンジは水攻め。
なにやら予告で必死な顔してましたけれども。(笑)
ヨコの次にくるかと思いき、ウドちゃんたちだ。
すっ飛ばしてみる手もあるけど、面白いから順に見てこ。
PR
聞き覚えのあるBGMが。
『勝手にランキング大阪編』でトークする出演者の後ろで、

ほんでもってそんでまいどあり~

って『好きやねん大阪』が流れてた
プチはぴ
えぇ、めちゃくちゃ上機嫌な1日でした。
誰がって、もちろん私ですけども?
先週の関ジュコンから昨日のヨココンまで、ホント楽しかったんで。
あと、元気たくさんもらえたんでね。
昨日の夜は、お布団入ったらそっこー寝ちゃったらしく、
気づけば枕元でアラームが鳴り響いてましたよ
疲れてたんだろうかねぇ、自分で思ってた以上に。
ま・・・思ってるほど若くないしね・・・
でも、目覚めはよかったんだよ、スッキリ!
で、上↑のように1日を過ごしてきたわけです。
今日は利用者にも優しかったなぁ・・・私。(自分で言うか?)

そうそう、今日から∞くんの新番組が始まったよねぇ。
日曜日の朝って仕事じゃなきゃ見れるんだけども、
ほとんど仕事だからなぁ・・・リアルタイムではなかなか見れなさそうだ
さっき録画したのを見たけど、なにやらのほほんとした感じの番組ですな。
ロケに行った先の地元の人と触れ合ってね。
ヒナ、すばる、章大くんが今回のメンバーだったけど、寒そうだったなぁ。
でも、楽しそうなロケだったな。
おばあちゃんを見て、「かわいい!」とテンション上がってた姿が印象的でしたわ。(笑)
次はヨコ、丸ちゃん、たちょ。
予告では自転車乗ってテンションあがってる3人の姿がありましたけども。
どうなるんでしょうねぇ、あー、またリアルタイムで見れん
∞くんのカウコンDVDを見まして。
オープニングの『ローリングコースター』でコロリでしたよ。
もともとあの曲が大好きなのと、
自分が入った元日の公演が思い出されたのとで一気にテンション
で、『山田を雪をください』では、あの振り付けがもうもうもうっ!
バックで踊る神ちゃん(?)を見つけ、うっはうは。
そういえば、龍規くんもいたなぁ。
・・・って、ヤバイですか?この状態ってすでにヤバイですか!?(何)

と、そこまで見た時点で睡魔が襲ってきたため、断念したのです。
今夜は続きを見・・・れたらいいなぁ。
(明日が早出になっちゃったのです)
お風呂入ってから、ちょこっと、ちょこっとだけ見よう!
今、ホントに今!手元に届きましたよ。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010
in 京セラドーム大阪





(モバイルはこちら→)

のDVDが届きました!
昨日の関ジュコンの余韻覚めやらぬ中、ですよ。
ヤバイですねぇ、いろんな意味で。(笑)
パソコンの不具合もなんとか直ったし、
レコーダーの整理(『カバチ!』を焼きました)もちょっとできたし。
夜は・・・観賞会だ!


Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]