忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢人兄ちゃん、かっこいいよ
今日『左目探偵EYE』が終わってしまいましたが。
愛之助くんもかわいかったけど、
何より、なーにーよーり!夢人兄ちゃんがもうステキすぎ
悪ぅい表情がなんともかっこよくて、萌え。
今日の衣装にも・・・萌え、つか、なんだよもう!
思わずテンション上がっちゃったよ。
あんなん見ちゃうとなぁ、やはり"生"に会いたくなりますなぁ・・・。
お友達から素敵な提案してもらったんだけど。
いろいろ、いろいろ考え中。(苦笑)

近いうちに返事するからね!>私信超
PR
お友達のブログさんで知ったんだけども。

たちょ、映画初出演おめでとう

ニノと共演って言うもんだから、一瞬『GANTZ』かと思ったんだけど。
『大奥』の方だったよ。
『大奥』でもいい、時代劇のたっちょん、楽しみすぎ
去年やってた『必殺仕事人』。
あの時のたちょ、かっこよかったんだよねぇ・・・。
町人の役だったから、髷は結ってなかったけど。
なんて言うか、優しい人だったよなぁ、仕事人なのに。
仕事するときの表情がまた、素敵でございました。
なので、また時代劇に出演するたちょが見れるのはうれしい限り。
何やら、ニノに決闘を挑む・・・なんてこともあるとかないとか。
他にも、堀北ちゃんやら玉木くんやらの出演が発表されたんだってね。
んー・・・メンバーも豪華!
たちょ、負けずに頑張ってほしいっす。
んで、いろんなもの吸収して今以上にキラキラしてもらいたいっす。(笑)
10月公開、楽しみです
お友達のブログ&某SNSのニュースにて、
4月から∞くんたちが冠番組を持つことを知りまして。
いや、今も持ってるんだよね、BSで。
去年の12月に地デジ化された我が家では、
ラッキーなことに見れるんだけども。
つっても最近は、録りためて録りためてまとめてどーん!て見る感じだけど。
今度のはBSとか放送地区がかなり限定されるとかじゃなく、
全国放送なんだって!やっほい♪
いくらこちらが田舎とはいえ、放送されないないってことはない・・・よね?(不安)
日曜日の朝って、今何があってるのかなぁ、調べてみよう。

4月から土・日曜日って続けて楽しみじゃ♪
こっそりひっそり、∞カテゴリ制作。(笑)
いや、作っといた方が話整理しやすくなるかなぁって。

で、映画。
亮ちゃんが主演するんだって?
タイトルは

「ちょんまげぷりん」

初めて見たとき、
なんじゃこのタイトル!?
って思ったけど、あらすじ読むと何やらよさげな話なんだよね。
亮ちゃんは武士の役。
現代に飛んできちゃった武士、だったっけ?
つーことは、亮ちゃんマゲ姿ですか?
おお、どんな感じになるのか楽しみですなぁ!

公開は今年の夏ってことだけど、早いよねー。
今撮影中なんでしょ?
単館系なのかしら?(←公開までが早いイメージがあるの)
県内で単館系って、市内に行かないと見れないのよねー。
ま、時間あったら見に行こうかな。
亮ちゃんを気に入ってる後輩ちゃんにも、教えてあげよ。

まいどあり~♪
そろそろだらだら癖を体から抜かないとね!
ってことで、昼間から買い出しに行って、夕飯作り。
サクッと食べて、今に至ります。(端折り過ぎな1日だ・笑)
録画してたカウコンを見て、嵐くんたちが歌った『すきやねん大阪』と、
∞くんたちが歌った『One Love』がツボで
レンジャーのカッコで出てきたんだよってのは聞いてたんだけど、
こういうことかぁ!って。
レンジャー見たとき、テンション上がっちゃったもん。(笑)
めっちゃ笑顔で歌って踊ってたよねぇ、楽しそうだったなぁ!
元日に行った∞くんのコンのMCで、ヨコの振り付けが変だった!って話になり。
『もっかいやってみ』って、その場で踊らされてたなぁ・・・と、
コンサートを思いだしつつ見ましたよ。(笑)
ま、やり直したにも拘らず、横山さん、踊れてませんでしたけど。
(全員に「そんなんちゃう!」って感じで突っ込まれてたっけ・笑)
嵐くんの踊る『好きやねん、大阪』も、めっちゃ可愛くってさぁ!
♪ほんでもってそんでまいどあり~♪
って、真夜中に画面の前で一緒に踊りましたよ。(笑)
んで、今日出かけたときに「好きやねん、大阪が聞きたい!」と思って、
ウチの子(=iPodくん)をたたーっとチェックしたんだけど・・・。

入ってない!(どどーん)

あれ?でも、確かに持ってたはず・・・なんだけどなぁ?
おっかしいなぁと何度見ても、やっぱりない。
んで、ちょうどレンタル半額だし、借りて行こう!とショップに行って、
嵐くんの以前のアルバム2枚と「好きやねん・・・」のシングルを持ってレジへ。
・・・行く途中、はたと気づいた。
私、ここのレンタルカード、持ってきてない!!(どどーん2)
てなわけで、レンタルすることもできず、帰ってきましたとさ。(苦笑)

で、ね。
帰ってパソコンのフォルダー探したら、やっぱりあった!
なので、さっそくiTunesに取り込んで、ウチの子へ。
明日出勤しながら聞いてこ♪

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]