忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の”金曜ロードSHOW!”は、『GANTZ』
放送決定からずっと待ってたのよー!
去年の1月&4月に公開されて、まさかの1年余りでテレビ放送
早いね、早いよね!!
またニノ松の玄野くんと加藤くんが見られるのかと思うと、
それだけでテンション上がっちゃって上がっちゃって。
グリーンラベル500ml、2本飲んじゃった(テヘぺロ←言ってみたかった)
”金曜ロードSHOW!”だけの特別編集版を放送するって佐藤Pさん言ってたし、
どんなシーンが追加されてるのかホント楽しみにしてたんだよね。

で、いつもだったら見終わってお風呂・・・ってなるんだけど、
なんだか先に済ませちゃってちゃんと見たくてね。
先に風呂るーつったら、ちびズを入れる羽目に
遊び遊び入って、ギリ!ニノのコメントに間に合った
(最初の方ちょっとだけ聞き逃しちゃったけど)
佐藤Pさんが「すらすらコメントを言うニノをご覧ください」的なツイしてて。
ホントにスラスラコメントしてて、笑ってしまった。(笑)
次回作の『プラチナデータ』のことをチラリと告知しちゃったり、
『素敵なプレゼント』(だったっけ?)つって、Ⅹガン構えちゃったり。
いやーん、ニノーっ
Ⅹガン、様になってましたな、カッコよし





追加シーンて言うのは、『ANOTHER GANTZ』のものかなぁって。
西くんの学校でのシーンの、
生徒1 「お前明日から学校くんなよ」
西くん 『愚民どもがっ』
のやり取とか。
岸本恵ちゃんがお台場に放り出されたシーンとか。
安藤(@山田くん)が玄野くんたちの資料を持ってるシーンとか。
劇場公開版ではそこなかったよね?って思ったんだよね。
『ANOTHER GANTZ』で見たような気がしてるんだけど。
全部を見てるから、ごっちゃになっちゃってるのかな?
いやー、でもそうだと思うんだぁ。
『ANOTHER GANTZ』の映像を、
不自然じゃなく組み込んだって言うのは編集のたまものかと。うん。
佐藤Pさんがギリギリまで頑張って編集したってつぶやいてたもんね。
佐藤監督も。
来週放送予定の『PERFECT ANSWER』がどう編集されてるか、
これまた楽しみになりました、ふふふっ
来週も風呂ってテレビの前に正座だわ!

あ、今回”も”ねぎ星人のとこは見ることができませんでした
ちびズの面倒見てたってのもあるんだけど、
ちびズがいるからなおさら見れなかったって言うか・・・。
やはり子ども、なので。
あのシーンはちょっとココロにキてしまうんです
苦しくなっちゃう。
まぁ、血みどろシーンが大の苦手って言うのも一因だけど。(苦笑)
あの時間帯にねぎのあのシーンって放送できたのかしら?
って気にはなってたんだけどねぇ。
やはり、ダメなものはダメでした、はは。

あと、ちょっと気になったのが、
『2010年 GANTZ』って書いてあったこと。
始まる前に”今日の金曜ロードSHOW!はこれですよー”的な画面が出るけど。
あの時に『2010年 GANTZ』って書いてあった気がするんだー。
映画観に行った時にもあるけど、『○○年 映画タイトル』的なの。
なんちゃらフィルムパートナーとかってあるじゃない?
あれって制作年なのかな?
私、公開された年が書いてあるもんだと思ってたから、
「GANTZって、2010年公開だったっけ?去年って何年??」
となってしまったのです
え、気になるトコが細かすぎる??
やっぱ、そうですかね。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]