忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『三毛猫ホームズの推理』第2話、見ましたー。
今夜の義太郎くんも、ダメダメでしたねぇ
まぁ、私も血がダメなので、
血溜り見て卒倒しちゃうのはわからんでもないけど。(笑)
職業:刑事、だからねぇ、義太郎くん。
一般市民と一緒じゃ、ちょっとダメか?(笑)
でも、
「情けないってことくらい、自分がよくわかってるよ!」
ってお兄ちゃんに言ったとこ、ちょっとカッコよかった
刑事に向いてないって、ホントによーくわかってるんだもんね。
お兄ちゃんと晴美ちゃんが背中押してくれるから、
何とか踏みとどまって刑事やってるんだもんね。
うん、情けなくてもいいさ、頑張れ義太郎!
てかさぁ、たっちょん演じる石津!
晴美ちゃんラブなくせに、義太郎くんに厳しすぎない!?
晴美ちゃんの言いつけ破って、尾行の尾行したり。
手柄持ってっちゃったりさぁ、ずるーい!(笑)
もうちょっと義太郎くんのこと大事にしないと、
晴美ちゃんは振り向いてくれないぞ!
だって晴美ちゃん、お兄ちゃんダイスキだからね!(←そう・・・だと思いたい)





擬人化ホームズ=マツコを見て、母が一言。

「まぁ、キレイにお化粧までして、かわいいねぇ」

・・・はい?
かわいいとおっしゃいましたか??マツコ・デラックスを???
母の方を見ると、ニコニコ何やら嬉しそうに擬人化ホームズを見てました。
そうか、マツコかわいいんだ
ホームズは家政婦さんなんだね、だからあんなカッコなんだ?
で、お兄ちゃんの団子食って、追い出されるのね。(笑)
それを迎えに行く義太郎くん・・・いい人やぁ。
やさぐれて
「迎えになんて来なくていいのに、あっち行って!」
みたいなこと言われたのに、
「帰らないよ、だってホームズは家族だもん!」
・・・「だもん」って「だもん」って・・・かわいいよ義太郎!
ホントいい人過ぎるくらいいい人で、ちょっとは人を疑いなさい、と言いたくなる。
今回も言ってたね『あの人は犯人じゃない!』って。
お兄ちゃんにも晴美ちゃんにも先読みされちゃってたし。(笑)
あんなに真っ直ぐな人と知り合っちゃったら、
自分のひねくれ具合がイヤになりそうだ。(苦笑)

来週は”鉄の処女”が出てくるみたいねぇ。
その話は読んだ記憶があるんだけど、ストーリーまで思い出せないや。
まぁ、確実に血みどろだよね。
だって、拷問具だもん、針だらけだよ。(苦笑)
ふぁいとだ、義太郎くん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]