忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GANTZのDVDの発売が7月13日に決定!との情報が
昨日の夜には嵐くんのファンブログさんかな?で見て、
GANTZ公式にとんだんだけど、見つけきれなくて。
でも、ソースは公式だって書いてあるし、あれー?って。
夜中になってGANTZ公式リロードしたら、
あっさり情報表示されて拍子抜け
てなわけで、

『GANTZ』DVD&Blue-ray
2011年7月13日(水) 発売


でございますよ
Blue-rayの方は本編ディクスだけらしいけど。
特典ディスクが2枚。
メイキングは”in to・・・”があるから、それと似た感じかなぁとか。
イベント映像集が何気に楽しみです
思ったより早い発売決定で、ちょっとびっくり。
1,2同時発売かと思ってたから。
(デスノートの時、コンプリートセットって形で発売された記憶が)
年内に発売になったら早い方かなぁって思ってたら、
まさかの7月発売とか
予約しなきゃだ!と勢い込んだものの、
まだネット上では予約始まってない感じ?
チェックしとかなきゃだな、うん!
PR
 ワタクシ、ひっそりこっそり、ツイッターやってまして。
ここも最近さぼりがちなのに、ツイッターなんて・・・だけど。(苦笑)
スマホに替えてツイートしやすくなったんで、
ちょっと回数も増えてる今日この頃。
先日、PAの公開日かな?
GANTZの監督のツイートに返信したの。
『観てきました、ニノ松カッコよかったです!』的なコメントで。
もう、言わずにおれないっていうの?(笑)
思わず書き込んじゃったんだよね。
そしたら!今日!!
そのコメントに対して、監督からリツイが!!!
すっごいびっくりした。
出先のショッピングモールのトイレ内でチェックしてたんだけど(おい)、
思わず声が出てしまったもんね。
いやぁ、嬉しい、若木からの返事も嬉しかったけど、今回も嬉しい
佐藤監督、ありがとうございますー。
PA、絶対にまた観に行きますから!!(ここで言ってもね)

いまだに頭の中はPAのこと、グルグルしてるんだけど。
あ、それでも、仕事はちゃんとしてますよ。(笑)
某SNSサイトでPA観た人の感想を読んで、
いろいろ自分の中で納得したり解決できた部分があって。
ただ・・・あの決断を”号泣”できない自分は、
それでもやっぱりいるだろうな、と。
切ないし、グッとくるんだけど、ね。
でも、やっぱりまた観に行きたい!
ホントは今すぐにでも観に行きたいんだけど、いかんせん仕事。
次の休みの予定も決まってるし、その次の休みかなぁ。

そんな中、GANTZが公開された時からどうしようか迷ってたノベライズを購入。



それも2冊同時。(ちなみにコレ↑はPAの方)
携帯はコチラ→

すぐ読もうかとも思ったんだけど、
もう1回PA観てからの方がなんかすっきりするかなぁ、とか。
そんなわけで、また未開封なのですが。
文章になったら、また感じ方も違うかな。
 見てきました。
ポップコーン&ジュースを買い込んでいざ!だったんだけど。
『GANTZ』の時もそうだったんだけど、
周りの雰囲気が食べるのを許してくれないというか。
画面に見入っちゃうからとも言えるんだけど。
始まると同時に食べる手が止まっちゃうんだな。
今回も例にもれず、たんまり残ったままでしたよ。(笑)
ま、持ち帰りましたけど。

で、感想。

『んー?(゜o゜)』

な感じ。
見終わってしばらく経ってから、頭の中に?がたくさん。
確かに先が読める展開ではあるんだけどもね。
なんだか、んー?な感じ。
帰ってきながら頭の中でいろいろ考えて。
原作が続いてることを考えたら、
あの終わり方も一つの答えなのかもしれないなぁ、と思った。
”完全な”答えかどうかは、わかんないけどね。
見終わってすぐはそうでもなかったけど、
今現在、また見に行きたいな、と思えてる自分がいます。
何度見てももやもやは残りそうだけど(苦笑)、でも見たい。
なんだかじわじわ、キテルんだよね、私の中に。
なんなんだろうなぁ?
戦闘シーンのニノ松がステキにカッコよかったからてのもあるけど。
いやもう、ホントカッコよかったんだよ!
戦うニノ・・・惚れ惚れしてしまいました
そしてやっぱり泣きの演技にやられました。
弱いんだよな、ニノの泣きの演技。
最後の松山くんの笑顔にもキュン
やっぱり彼の手はキレイだわぁ。(見るとこ違うよね?)

でも、なんか生死に関してちょっと考えさせられた映画だったなぁ、と。
1,2を通してそう思った。
はっとさせられたセリフもあったし。
もし自分だったら・・・って、考えたもん。
前売りはあと1枚残ってるし、また見に行こう。
今から観てきます!
ちょっとドキドキ。(^_^;)

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]