忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見てました。
パート1を見逃した義妹と一緒に。
本編とはまったく別物だとばかり思っていた私。
パート1の映像が思いの外がっつり使われてて、
あぁ、そうそう!って感じで復習しつつ見てた感じ。
で、始まって数分後、GANTZ部屋のシーン。
あれ・・・この流れは・・・。
そう、ねぎ星人との戦いに向かう場面が始まったんで、
思わずフリーズ
メンバーが子ねぎを発見、追っかけ始めるシーンになったとき、
お風呂から「お願いします」の声。
お風呂に入ってたチビをあげに行けたんで、助かった!
ねぎさえ乗り切っちゃえば、あとはへっちゃら(おい)

加藤晴彦くん、ひさびさドラマで見たー。
原作には登場してる菊池って男性の役。
GANTZの秘密に近づいていく人、って設定で。
映画本編に出てる西くんや岸本恵ちゃん、鈴木さんへの取材なんかもありで。
パート1で見れなかった彼らの背景がちょっと見れて、
あぁ・・・だからか、と、ほんのちょっと納得しちゃった部分もあり。
(西くんなんて、特にね。)
最後の方では綾野くんと山田くんのやり取りもあったけど、
彼らって知り合いなのかなぁ?
んで、加藤晴ちゃんな結末に、えぇっ!?でした。
やっぱ、GANTZのなぞには近づきすぎちゃいかんのですかね・・・。
でも、ニノ玄野と松山加藤は、何度見てもステキですなぁ

『PERFECT ANSWER』の試写に行った方が、
ちょこっと私的感想を書いていらっしゃったんだけど。
それ読んで、んー・・・(-"-)てなってるわけです。
期待大きくしてったら、ダメかなぁ?って。
何より、ねぎ星人みたいなシーン、あるのかなぁ・・・?(そこ?)
とりあえずは明日、
ニノ玄野と松山加藤が導き出した”答え”を見に行ってきます!

そうそう、今日放送された『ANOTHER GANTZ』。
来月13日にはDVD発売だって
早いよねー!
買う・・・んだろうね、きっとね。←
PR
 これまた昨日のことになっちゃうけども。
手元に届いたんですよ。

『in to the GANTZ Ⅱ』

が!

(モバイル版はこちら→ )
まーってたよーっ!!
ジャケットの2人の対峙する姿を見ただけで、
んきゃーっってなりました。←
隠し映像が5つも入ってるらしいんだけども。
(佐藤Pからの情報・(笑))
探し出せる自信がない
そういえばデスノートの時も、ネタバレ見て探したっけな。(おい)
開封はしたけどまだ見てませぬ。
明後日が公開なんで、それまでに見・・・れるかなぁ?
明日の『ANOTHR GANTZ』を見てから、にしようかな。
なんだかんだで公開まであと2日。
1月のパート1の公開から、あっという間だったなぁ。
公開初日の23日は休み取ったんで、見に行きますです!
あぁ、楽しみ!!
そうそう、今日21日は、地元の試写会当日じゃないか。
一足お先に見れる皆さん、うらやまし!(笑)
早くみたいなぁ!
だけど、これで終わっちゃうのかと思うと、寂しくもありまする
気づけば『GANTZ PAERFECT ANSWER』公開まで、
1週間を切っておりましたよ。
はっやいなあ、ホントはやい。
で、月曜日からまた、「GANTZにしやがれ!」が帰ってくるらしいんだけど。
どうやら、今回。
熊本での放送がなさげな感じなのです
どの番組表見ても、その時間帯別番組しか載ってなくて。
いやいや、直前になればきっと・・・と淡い期待を込め、
さっきレコーダーとテレビの番組表を見てみたんだけど。
やはり、「GANTZにしやがれ!」の文字は見当たらず
どうして?前回はちゃんと放送してくれたのに!!
10分間っていう短い時間だけど、楽しめたのに。
これはどうしたものか。
とりあえず、友達に録画頼んでみるかなぁ。
いつもかなり無理言ってるから、悩むとこだけど・・・。
あ、『ANOTHER GANTZ』は放送あるみたいなんで、一安心
今日の『GANTZ PERFECT ANSWER』の試写会。
”結末は絶対に言わない”っていう誓約書持参だったみたいだね。
そういえば申し込みするとき、そんな注意書きを見たような気もする。
今日観た人は結末言いたくて、うずうずしちゃってるんじゃなかろうか。(笑)
でも、言っちゃダメー!だもんね、大変だ

スタッフさんのツイートを随時見てたんだけど、なんと!

ニノが今年も松山くんにバースデーケーキを手作りした

ってのがあって。
それ見たとき、マヂでかーっつ!?と心の中で叫んでしまったよ。(笑)
だって、「もう作ることもないと思う」的な発言を、何度となくしてたからね。
人生初の手作りケーキが松山くんのバースデーケーキで、
2度目も松山くんへだなんて・・・どんだけまっちゃん大好き!なのよ!!
もう、微笑ましすぎて、にやけてしまうじゃないか。
ZEROで試写会の様子が流れるってんで、録画スタンバイして待ってたら。
ニノの挨拶のみで終了~。
あれ?あれれ??
松山くんへのケーキプレゼントのサプライズのシーンは!?
それを楽しみに待ってたのにーーーっ!!
明日のズームとかで流れるかなぁ、流してほしいなぁ。
今日、朝からレコーダーの整理をちょこっとやったんだけど。
松山くんがゲストの回の『嵐にしやがれ!』をね、編集してたの。
あれって、『GANTZ』の公開直前だったんだね、そうだった。
嵐くん×松山くんってのを見れて、テンションあがったもんなぁ。

で、編集しながら思い出したんだけど。

私、『GANTZ part2』の試写会応募してたんだった。(爆)

そんでもって、どうやら落選、だった模様。(今頃?)
今日は夜勤なんだけど、明日の10日が試写会当日。
そう、夜勤明けで行こう!と思ってたんだなぁ。(笑)
もちろん、11日は希望休でございますよ!←
落選した今、明日、明後日何しようかねぇ・・・。
あ、明後日はIS05発売日ですから!
当日受け取れれば、即行けますよーっ!!(誰に)
生ニノ松、見たかったなぁ・・・m

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]