忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ、情報が出てきてるね。
キャストの発表もあってるし、公式HPもびみょんにリニュしてるし。
本郷奏多くんも出るってんで、
さらにめちゃくちゃ期待度が上がりましたけど。
女性陣も何やらかわいらしい方ばかりじゃない。
昨日(一昨日?)発表された方、原作にピッタリ!ってことだったけど、
ホントだー!と、今日見て思った。
(原作の表紙で、見てきたのです)
かわいくてナイスバデー・・・うらやましす。(え)

で、やっぱり松山くんとニノの2ショットにニヤニヤしてしまう。
映画関係の雑誌に現場レポなんかも記事にあって。
読んだら、2人が盛り上がって話してる・・・ってことはないらしく。
そのことに、なんだか妙に納得してしまったわ。(笑)
2人でバカ笑いとかしてるの、想像できないんだよねぇ。
いや、できればしててほしいけど。
でも、ニノが笑いながら松山くんに耳打ちしたり、
松山くんがニノとアイコンタクトとったり・・・。
そういったことはあるらしいので、いい関係は作れてるのかなぁと。
今日読んだ雑誌でも、2人別々のインタビューなのね。
でもやっぱり、2人の対談形式のインタビューが読みたいなぁ。
2人が会話してるの、見たい!
お互いの印象とか、聞いてみたい!
公開間近になってからでもいいから、ぜひぜひ。
がっつり、対談していただきたいものです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]