忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出張帰りに、イ○ンモールクレアへ寄りまして。
ここね、好きなんだけど、地元からちょーっと遠いのよねぇ。
なんで、ちょっと気合い入れないと行けないの。
昨日は帰り道の途中だったし、寄り道できたわけ。
で、LUSHという、大好きなショップがありまして。
入浴剤やら石鹸やらが、フルーツとかを使って作られてるの。
ここの商品が大好きで、ひさびさ寄ったらば。
「明日、パックが安くなるんです!」
とお姉さん。
明日(要するに、今日のことね)・・・、ちょうど休みじゃん!
ってことで、今日もまた、クレアへGO!してきました。
ホントね、LUSHに寄ってパック買って、
肩痛いからマッサージ受けて帰ろう・・・と思ってたんだけど。
行くとねぇ、いろいろ見ちゃうよね、で、買っちゃうよね
衝動的にスニーカー買っちゃいましたよ。
一目ぼれ、です。
だーって、ディズニーとのコラボ商品だったんだもん!(←言い訳)
かぁいかったんだもん、買わない手はない
写真あげるつもりが、こんな時間になったのでまた今度ということで。

TS○TA○Aをフラフラしてたら、前方に見覚えのある姿。
まさかなぁ・・・と思ってたんだけど、間違いなく職場の後輩でした。(笑)
いやぁ、誰にも会わないだろうと思ってたとこで知り合いに会うと、
めちゃくちゃびっくりするね。
私、動きが止まったもんね。(笑)
びっくりしてたんで、会話もうまいことできず。
「1人ですか?」って、わかりきったこと聞くんじゃないよー!
ひとしきり店内ふらついて、そう言えば車検のために入庫行かなきゃだった!と思いだし。
オート○ックスによって車を預け、帰ってきました。
自分の中である程度の予算を決めてるんだけど、それ以内におさまるかねぇ。
私、メンテナンスとかしない人だから。(汗)
見積もりより既にオーバーしてるみたいだから、ちょっとドキドキだ。

そんな今日1日でした。(何この終わり方)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]