忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな『大奥』を見に行った、10月30日。
GANTZ前売り発売日でもあったんですよねー
一石二鳥ってやつでございます。
よかった、その日がちょうど休みで!

『大奥』を見終わってから、パンフと一緒に前売り券お買い上げ。
もちろん、セット券購入でございます
単券にはポストカードが特典で付いてて、
前後編のセット券にはGANTZ玉ストラップ。
なわけで、GANTZ玉、ゲットだぜ!(ポケモン風)
でもせっかくなので単券も買って、
ポストカードもゲットしてきましたけども。(爆)
3パターンの図柄で、どれもカッコよし
チケットと同じかな?
券面のニノ松の表情が好きすぎる
GANTZスーツ姿の2人はホントカッコよい。
早く動いてるとこみたいなぁ。
12月頭にはナビゲートDVDが発売されるんだけども、
その発売が待ち遠しいったらない(←予約済みの人)

しかし、GANTZ玉。
ゲットしたはいいけど、どこにつけようかね?(知らん)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]