忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事になっちゃったけど。
ようやく『大奥』観にいけたー!
ケータイから一言書いたけども、ニノが
男女逆転の世界、私たちがよく知る『大奥』の設定とは真逆で。
でも、そこには正直戸惑いはなかったんだよね。
私、"腐"女子でもありまして。
ま・・・そういうことです。(は?)
玉木くんと蔵之介さんの絡みや、
たっちょんと玉木くんのいいカンジな場面や、
ニノと中村蒼くんのあんなシーンも、別に気にならなくてね。
むしろちょっとテンションあがってた。(笑)
蒼くんがホントにかわいくてかわいくて。
小動物的だわ、と思って見てました。
ギュってしたい!って。(迷惑)
ただね・・・ニノの大人なシーンを見慣れてない私にとって、
それがちょっとある種の衝撃だったかな。(笑)
まぁでも、彼もいい年ですからね、うん。
あと、江戸っ子口調?べらんめぇ口調って言うのかな??
それがちょっと不思議な感じがしました、えぇ。
後の方ではそれすらカッコいい・・・と思いましたけど。(笑)
たっちょんは、ひたすら美しかったなぁ
玉木くんとのシーンでね、
「あぁもう、鶴岡かわいい!」と思った仕草があるんだけど。
最初かな?
あれは、気持ちわかるよなぁ・・・。
水野と鶴岡の道場でのシーンとか、すごい見入ってしまって。
2人ともかっこいいなぁ・・・と。
ポップコーン食べるのを忘れちゃってたくらい。(爆)
最後あんなことになっちゃうなんてね、切なすぎです

なんか、観終わってから今まで、
絶賛"二宮和也祭り"開催中の私。
水野を演じてたニノが、ぐるぐる頭の中を回ってるのですよ。
もちろんBGMは”Dear Snow”
前に書いたことあると思うけど、
私、『俳優・二宮和也』も好きなのですよ。
歌って踊って、バラエティで笑ってるニノも大好きだけど。
演じてるニノも、ホントに好きなんだなぁ。
そう、再認識してしまいましたよ。
もう1回、『大奥』見に行こう、そう思ってます、えぇ。
こんなことなら、早いとこ見に行っとけばよかったー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]