忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらこんな時間だ。
ん?4時?もしかして…やっぱり!
テレビつけたら、トリノオリンピックの開会式が始まってる!
でも、絶対最後までは見れないなぁ。
誰が聖火を灯すのか、それだけでも見たい!!
…でも、実はすでに眠いのだ。(苦笑)
踊ってないで、早く聖火を〜っ!(ムリ)





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  

おはようごじゃります。つか、こんちはですな。 
あれから30分くらいは見てたんだけど、撃沈・・・蓮
でっかい鉄の輪で、
五輪マークを作ったとこまでは覚えてるんだけど。
その後、『選手入場です』ってアナウンスがあってて・・・。
「今から選手入場じゃあ、聖火灯されるのはまだまだ後だわ」
と思いながら、眠りについた記憶が。
結局、誰が聖火点灯したの?(え)

(13:19追記)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]