忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合も近いってことで、母から

『あんた練習には行ってるの?』

と電話が。
気付けば来週なんだよね、試合。ははは。(笑い事じゃない)

実は先月行って以来、顔を出してないんだよねぇ。
ビーチバレーボールの練習。
なんかねぇ、億劫なんですわ、行くのが。(苦笑)
腰が重いって言うの?
行こう!って決心するまでがグダグダ・・・ってしてる。





今日もね、朝からずーっと考えてて。

夜勤明けだし明日休みだし、行けないこともないなぁ・・・
でもなぁ、めんどくさいなぁ・・・

そんな感じで、グダグダグダグダ。
で、チームメイトのお姉さまに『今日行くの?』とメール。
すると、

『行くよ〜、ちょっと遅れるから行くまで待ってて!』

と返事。
・・・遅れるのか。
できれば、1時間くらい練習して帰ろうかと思ってたのに。(え)
じゃあ、顔見るまで待とう。・・・ってことで練習に。

『珍しいねぇ、なんで来たのぉ?』
って、体育館に入るなり、みんならから言われ。
そりゃそうだ、私が練習に行くなんて、何事かって感じだもん。(笑)
ま、覚えててもらえてるのは嬉しい事ですが。
コートに入ってしばらくは、戸惑いの方が大きくて。
動き方がわからないし、ボールが手につかない。(苦笑)
回数をこなすうちに、自分の中の負けずキライが顔を出し始め。
最後の方じゃ、大声出してやってたり。ははは。
最期に入ったチームが、一番楽しかったなぁ。
一緒にやってて、やりやすかったし。

キライだけど、キライじゃないんだな。
練習に行くたびに思うんだけど。
体を動かす事自体は好きだから、何かしら運動はしたいんだ。
でもねぇ、ビーチボールバレーはチームスポーツだから、
迷惑かける事の方が大きいしな。
個人でできる何か、始めようかなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ホント暑かったm(_ _;)m

自分的にはチームスポーツは
大好きだなぁ・・・
「ミス=迷惑」じゃないし、
ミスを如何に上手くカバーして
盛り返していくか・・・ここが
自分の今の楽しみの一つでも
あるんだよね。

扇央さん、見ていたし一緒に
プレーもしたけど、
迷惑はかけていなかったと
思うよ大丈夫!!(*^ー゚)b

億劫がらずに、
どんどん来なっせ!
みんな待ってるよ〜♪
2006/05/24(Wed)23:48:19 編集
無題
扇央
ありがと〜。
いや、そう言ってもらえるとすごくありがたい。

うーん。
億劫なのは、私自身があまりビーチに気持ちが入らないってのが一番の理由なんだけどね。
時間を見つけて、練習に行こうとは思うんだけど。
ま、試合が終わったら考えまーす。(え)
2006/05/25(Thu)00:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]