忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image/blue-on-blue-2006-05-24T09:59:07-1.jpg
ワイルドストロベリーに実がなった!
一昨年、去年と実ってはいたけど、今年が一番多いかも。
赤く色づいてるのが10個近く。
まだまだ青いのが…数え切れない(^_^;)
実る様子を見るのは、嬉しくなるね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
初めまして☆
と、ビーチバレーの練習
お疲れさま!!

いよいよ来週が試合だね、
「優勝」目指して
頑張りまっしょい(´∀`*)

苺、美味しそうだね〜
・・・でも、これって
食べられないんじゃ
なかったっけ?
自分も一昨年に
「ワイルドストロベリー」を
育てていたんだけど、
実は3個くらいしか実らなかったなぁ。
しかもその後、何故か枯れて行ったという
悲しい結末だったよ(ノД`)
毎年実るなんて凄いね♪

今は、その後に購入した、「でかいサボテン」
を育てているけど、いい具合に育って、
1月置きぐらいで花が咲いているんだ
・・・綺麗だよ〜

これからも、よろしく!!
2006/05/24(Wed)23:09:10 編集
無題
扇央
しなちゃん、いらっさい!
さっそくのコメント、ありがとう。
今日の練習は、調子よかったね。
・・・だよね?

しなちゃんもワイルドストロベリー育ててたんだねぇ。
あれ、枯れちゃうとショックだよね。(苦笑)
なので、枯れないように頑張ってます。
・・・冬は枯れてるけどさ。

また遊びに来てね〜!
2006/05/25(Thu)00:48:30 編集
無題
rie
かわいいね^−^
ベリーって見てるだけで幸せ☆

最近いろいろあったので癒されました♪
ありがとう〜(*'-')
2006/05/30(Tue)00:32:00 編集
無題
扇央
そう言えば、りえが

『実がなったら教えてね』

って言ってたなぁって思ってね。
アップしてみました。
いろいろって・・・何があったのよ?
でも、この写真でりえが癒されたのなら、よかったよ。
元気、出しなね。
2006/05/30(Tue)19:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]