忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、職場の裏庭で花見昼食会がありまして。
と言っても、"花"はほとんど咲いておらずだったけど
(1本だけ桜の木が咲いてた)
うちの利用者は『花より団子』の人が多いから、
咲いていようが咲いていまいが、あまり関係ないんだけどね。(笑)

お花見するにはもってこい、ないい天気で。
雲ひとつない青空!だったのよね。
最初の話では、雨が降ったらテント張るけど、
晴れてる時はテントなしってことだったんだけども。
さすがにいい天気すぎて、テントを張っての開催。
でも、それでも日には焼けたくないから、日焼け止めばっちり塗っての参加。
だったんだけど。
ずーっと日に当たった状態で、利用者の介助をすることに・・・
なんも考えずに、『○○さんにはつくよー』つって自らいったんだけど。
後々考えたら、そのグループの中では一番日が当る場所だった、と。

タオル+パーカーのフード被って(←怪)いたけど、
さすがにそれだけじゃあ今日のお天気には勝てなかったようで。
今現在、ものすっごい顔が痛い
んでもって、やたら体がだるい。
日に当たってたせいなのかね、だるいのは?
あまりのだるさにこのまま寝ようか、と思ったけど。
さすがにこの顔のひりひりを放置して寝るわけにはいかないので、
今からパックして寝ようと思います。
美白美白!!
今以上、黒くなりたくないもんね!
てな訳で、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]