忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の『ひみつの嵐ちゃん』。
春休みすぺさるってことで、
VIP ROOMとマネキンの2本立て。(か?)
そんな日に限って夜勤とか!
ま、ちょこちょこ見てましたけども。
マネキンファイブはあれだよね、web投票があったやつだよね。
私も投票したんですよ、今回。
で。
誰に入れたっけなぁ、確か1と4で悩んだんだよなぁ、と。
(webでは1から5まで番号ふってあったのよ)
1、は確かメガネかけてたんだよね。
4、は確かグレーの上着だったんだよね。
何番だったかは、可愛いんだけど全体的にぼんやり・・・な印象。
ヘルメットみたいな帽子は誰だ!?
ピンクチェックの上着・・・可愛いけどちょっとなぁ・・・。
そんな感じの私の記憶。

実際にメンバーが着てるのを見て、
1ってあれ、松潤だったのかと。
コーデ披露を見てて、相葉ちゃんのコーデが好きだなぁって思ったんだ。
で、それたぶん、『4』番のコーデ!
あ・・・あれが相葉ちゃんだったなんて
自分が投票したのは4番だったような気もし始めてたんだけど、
でも、投票時のコメントで

『1番にしました。メガネ男子好きなんで』

って書き込んだ覚えがあったんだよなぁ。
てなわけで、やっぱり松潤コーデに1票投じていた模様。(笑)
ま、相葉ちゃんも松潤も上々の成績でしたんで、良かったですけど
2人ともランクアップおめでとーっ!だよね。
ニノコーデは、選んだ理由を聞いた時には『はい?』って思ったんだけど、
でもまぁ、一理あるよな、と。(笑)
結果はね、私的には意外なものだったんだけど(おい)、
一般的にはかわいらしくて好まれるコーデだったんだなぁ。
ま、確かにかわいかったけど。

翔ちゃんは奇抜すぎたんだよなぁ。
ヘルメットにしか見えんもん、あの帽子。
てか、あれ、翔ちゃんだったんだ・・・なんか凹む。(なんで)
大ちゃんは桜シャツかわいいんだけど、
全体的に色が淡いんでぼんやり・・・だったんだなぁ。
そうか、あの2人だったんだな。
今回はメンバーみんな、今までとは違った攻めをしてたような気が。
夏にもあるといいなぁ、マネキンすぺさる。





VIP ROOMのゲストはミッキー!
これホント見たかったんだけど、夜勤ーっ!もうもうっ!!
ミッキー×嵐くんと言えば、
2年前?のディズニーシーでの限定ライブ。
あれ、行きたかったなぁ・・・。
それ以来のコラボ。
盛り上がったんだろうなぁ。

明日、時間取れたら録ってるの見なきゃだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]