忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーバップ・ハイヒールって番組を見てます。
たぶんこれ、関西の番組よね?
もともと深夜番組なのかしら?
あ、違うみたい。(HPで確認してきた)
何週遅れかわからんのだけど、
今やってるのは『京都の怖い地名サスペンス』。
京都の地名の由来を教えてくれてるんだけど、
それも"怖い由来"限定。(苦笑)
普通に聞いてる分には何てことない地名も、
由来聞いたら「うわぁ・・・」ってなりましたよ。
つか、このナレーターさんの話し方も怖い・・・。(苦笑)

でも、こういったの、嫌いじゃないんだよね、はは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]