忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました、クリスマス・イヴ。
んでもってその日は、

相葉ちゃん
HAPPY 27th BIRTHDAY


な日でもあるのです~!
おめでとう、相葉ちゃん
10周年イヤーだった今年。
なんだか、ずーっと走り続けてたような気がするねぇ。
2月~3月にかけて舞台(『グリーンフィンガーズ』)で主演を務め。
観にいきたくて観にいきたくて、でも全部外れてしまって。
自分のチケ運のなさをホントに嘆いたなぁ。(苦笑)
バラエティでの活躍っぷりは言わずもがな(笑)だけど、
10月、満を持しての連ドラ(『マイガール』)主演
決まったときは、テンション上がったっけな。(笑)(→参照まで)
初の連ドラ主演でパパ役。
コハルちゃんを見る目が、ホントに優しかったなぁ。
ドラマ開始当初と終盤とでは、相葉ちゃんの顔つきが違ってたなぁ。
どう表現するのが適当なのかわかんないんだけど、
なんて言うか・・・"男らしくなった"感じがしたのです。
それだけ、相葉ちゃんにとって、得るものが大きかったって事なのかな。

そんな26歳の1年間を駆け抜けて、27歳になるわけですが。
嵐のバラエティ班としての活躍も、期待してます!(笑)
大好きなキラキラの笑顔と代謝の良さ(笑)はそのままで、
さらにステップアップしちゃうような1年になりますように!
相葉ちゃんのキラキラ笑顔が、輝く1年でありますように!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]