忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と冷え込んでます。
先月もちらっと雪降ったけど、積もるほどではなく。
それがね、昨日は積もったのよ!
こっちは九州の南の方(not鹿児島)だから、めったに降らないんだけど。
だから、降るとめっちゃびっくりする。
でも、若干テンション上がるって言うね
降っても積もるってのがまず珍しいので、『おー、積もってる!』と。
まぁ、積もるといってもたかが知れてるんだけど。
ちょっと積もるくらいだからテンションあがって、『わーい!』ってなれるんだろうなぁ。
ニュースで見ると、今現在も降り続いてる地域の方は、本当に大変だろうと思うもの。
積雪量3m越えとか・・・ねぇ。

九州で雪が降って積もるってことは、ホントに日本自体が冷え込んでるんだろうと。
うちの裏に池があるんだけど、朝は全面凍ってたらしいんだよね
水道も凍ってて、出なかったもんなぁ。
阿蘇地方の最低気温が-11℃とか聞いて、びっくりしたもん。
こっちもマイナスだったみたいだしね。
ホントに全国的に寒いんだなぁ、実感。
今日休みなんだけど、出かけたくないもん、寒すぎて
今、キーボード打ってる瞬間も、指先が凍えて、思うように動かん
室内なのに、ねぇ?
ちょっとひっきーになろうかと思ってます、うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]