忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、嵐くんの情報が出ても、
ここに書くってことが少なくなってきたなぁ。(苦笑)
先週だったかな、ニノの映画と翔ちゃんの『謎ディ』SPのことが発表されたの。
『謎ディ』SP、思いのほか早く帰ってきたね!
北川景子ちゃんと翔ちゃんの掛け合い、好きだったんだー。
あと、椎名桔平ちゃん(←大物なのにちゃん付で申し訳ない)の、
テンションの高い坊っちゃん警部。(笑)
あのメンツが沖縄でなにかやらかすんでしょ?
翔ちゃんの執事姿がまた見られるかと思うと、ワクワクしますなぁ
他メンはゲスト出演しないのかしら?
そう言えば、最終回って誰か出てたっけ?
松潤の時田くんとかいかがかしら?
3月27日に放送ってことだから、忘れないように録画予約もしなきゃ!

それともう一つ。
ニノの主演映画が発表されましたな
東野圭吾さん原作の『プラチナデータ』。
東野さん原作と言えば『流星の絆』。
あれ以来の東の作品。
『流星の絆』も毎週見てたもんなぁ、しぃの”おにぃ”呼びが好きだったっけ。
今作は共演がトヨエツとか?
信長様(@江)との共演ですか・・・興味深いなぁ。
他の出演者はまだ発表されてないから、今後の情報もワクワクだわ。
結局『流星の絆』も原作読まず仕舞だけど、『プラチナデータ』も読めるかな
読まずに映画見る方がいい気もするんだよなぁ、うーむ。
何より、私の好きな”演者・二宮和也”が見られるのがホントに嬉しい。
来年の公開、待ち遠しい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]