消えた、と思っていた記事が、
なんとなんと、ちゃんとアップされていたと言う事実。(爆)
なので、1個前の記事はサクッと削除いたしました。(笑)
そんなわけで(どんなだ)、
諸々のチケットを再び受け取りに行ったんですが。
えー・・・
今日も受け取ることができませんでした。(爆)
JRの切符はちゃんと揃っててね、
お客様に渡す前に最終確認をするじゃないですか?
で、そこまではよかったんだけど。
どう見ても、どーう見てもおかしいのよ、時間が。
博多からの乗り継ぎの時間がどう見てもおかしいのよね。
私が怪訝そうな顔して切符を見てるもんだから、
例の昨日の男性(いたんだよねぇ

)が、「何か?」と。
もう何も言いたくなかったら"別に"とだけ答えて、説明続行。
で、その博多からの切符の説明になった時男性が、ハタ、とフリーズ。
ふっふっふ、やっと気づいたか。
「これ・・・乗り継げませんよね?時間無理ですね」
と男性。
そりゃそうだ。
だって、博多に13:50頃着くのに、
11時台の新幹線に乗り継ぐことになってるんだもん。
そりゃあ無理ってもんでしょ。(苦笑)
慌てて男性、申込用紙と切符を交互にチェック。
チェック・・・チェック・・・。
どうやら、記入してた特急の号数と切符のが食い違ってた様子。
と、言うことは・・・?
「あのー・・・これ、号数変えてもらいます、と言うか、変えます!」
と男性。
と言うことは・・・?アゲイン。(苦笑)
すぐにはできないってことで、早くて今週末、遅くても来週頭との事。
「何度も来てもらうのも気の毒ですし、郵送しましょうか?」
ってことだったけど、受け取りに行くことにしました。
月曜日にはちょっと出かけようと思ってたのでそのついでに。
なので、"月曜日には受け取りたいです"の旨、しっかり伝えてきました。(笑)
しかしなぁ、なんともグダグダな代理店ですな。
どこもこんな感じなんだろうか?
PR