忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビその1が、”かまってちゃん期”&”イヤイヤ期”に突入中。
まぁね、1歳ちょっとで下の子が生まれて、
今までぜーんぶ自分に集まってた注目やら愛情やらが、
下の子にいっちゃってるんだもん。
そりゃあ、あの手この手で目を、気を引こうとするよね。
いちいち怒ってちゃダメだって思うんだけど、
どうにもこうにも手に負えずついつい・・・

加えて、うちのばぁまでが体調不良を訴えるようになって。
食欲旺盛な人なので、食べることに関しては心配してなかったんだけど。
ここ最近食欲もないみたいで。
チビをかわいがってるんだろうけど、それがちょっと裏目に出るもんだから、
私や母にダメ出されてたり。
チビはチビでいい時はいいけど、
ホント―に!言うこと聞かないので。
そんなことが積み重なって、ストレスMAX溜まってるんだろうと。
今まではじぃにグチったり八つ当たりしたりでストレス発散できてたんだろうけど、
それができない状況で。
不整脈が出たりするみたいなので、心配は心配。
でも私、それを素直に出せませんのよ・・・
ばぁも私も似たような性格で、ひねくれたモノの言い方しかできんもんで。
嫌味の応酬みたいになるんだよねぇ。
『コメが全然なかったけん、ツキに行ったら、あぁもう、きつかったー』
って言って、部屋にこもったばぁ。
きついんだったら、私なり嫁なりに言えばいいじゃん。
あとあとになってそう言う風に言われても・・・。
って思ってしまう私。
で。
「そんなきついんだったら、行かなきゃいいじゃん」
って風に言ってしまう。
もうね、ホントに嫌なのよねぇ、この物の言い方というか自分の性格。
優しくしたいけど、ついつい・・・
どうしたものか・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]