忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みな今日も、仕事がらみで職場にいました。
いやね、訪問に15時ごろから出かけて、終わったのが17時過ぎで。
(相方の先輩は今日もお仕事だったので、こんな時間からスタート)
職場に戻ったら、広報誌の原稿が届いてるってんで、
そりゃあパソコンに入れていかないと・・・ってことになり。
終わって時計を見たら、19時半!
・・・をを、いつもと変わらないぞ?
まぁ、私は地元にほとんどお友達がいない人なので(寂)、
よほどのことがなければ予定と言う予定がないわけで。(ホントに寂)
別段、こんなスケジュールでもどってことないのです、ハイ。
昨日の試合の打ち上げで弾けたもので、
今日はほんのり寝不足気味なこともあり、活動したくなかったんだよねぇ。
遊びに行こう!って言う気力がなかった・・・
広報誌はね、毎月20日過ぎると心配で心配で仕方ないの。
今月は、開園祝賀会の出し物の準備なんかがあるもんで、
同じ委員のメンバーもそっちに気をとられちゃってることもあって、なおさら。
だから、やれるときにやっておけばいいじゃん!って。
今日でほとんど終わったので、一安心。
後は、後輩ちゃんが利用者の旅行の記事を入れてくれればOK!
お、いつもより出来が早いかもー。(笑)

しかし、出し物・・・。
衣装がね、大変なことになりそうな悪寒・・・
この間の話し合いそのまま決行するんだったら、
ホント、職場に顔出せないことになっちゃうよ~
素肌にび・・・び・・・ビキニはあかんやろ~
せめて、せめてTシャツ着させて!(懇願)
あさって、もう1回相談してみよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]