忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『チューボーですよ』に松山くんがご出演。
今回の『カムイ外伝』の宣伝、バラエティi多いなぁ。
つか、料理番組松山くんに料理させる!!??
VTRをガン見する松山くんがステキ
しかし不安だ、大丈夫なのかしら?

あの~・・・あのですね、怖いです、怖いですぅ~
松山くんの包丁捌きが・・・指切りそうだよぉ。
あのきれいな指が切れちゃったらイヤん
でも、エプロン姿がらぶりぃ
そして、VTRの時に流れる音楽が、『セクシーボイスアンドロボ』
(たぶん、だけど)
松山くんだから?違うか。
パスタ好きーな松山くん、好きなパスタを聞かれたのに

『うなぎ』

って。(笑)
いやぁ、今回も天然っぷり炸裂ですなぁ。(笑)
最近、雑誌なんか見たらヒゲがあったんだけど、すっきりさっぱり。
ワイルドな松山くんもいいけど、さっぱり松山くんもやっぱりいいなぁ。
相変わらず、色白いこと!
あ、カムイやってる時なんか違和感あったんだけど、
焼けちゃって、色が黒くなってるからかなぁ。
あ、今度はVTRの時『デスノート』の曲が!
『デトロイト・メタル・シティ』のも!!
やっぱり松山くんにあわせてあるのかも、すげー。

んでもって、作ったのは"カルボナーラ"。
あれって簡単そうで意外と厄介じゃない?
気を抜くと固まって、『ああぁ・・・』って結果になるじゃない。
で、巨匠たちの作ったのは・・・見事固まっちゃった←笑うな
巨匠がおろおろしながら盛り付けてるのを、
後ろで腕組んで眺めてる松山くん。
『あ、おいしそうです』
のコメントすらなんだかうそ臭く・・・。(をい)
フライパンをあおる姿に、ちょっぴりキュン
うまいことあおってたなぁ。
微妙なカルボナーラを完食する松山くん、いい人だ。
久しぶりに露出が多いから、嬉しいですなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
松山くん
がっちゃん
最近、番宣でよくTVに出てるよね。
あぁ~、きっと見てるんだろうなぁ…と思いながら、私も見てました(笑)
昨日は、D-BOYSが出てなかった?
2009/09/29(Tue)22:00:43 編集
公開近いとね
扇央
がっちゃん。
映画の公開間近になると、露出が増えるから嬉しいのだ
逆に言うと、そうでもないと、姿を見る機会がやたら少ない…ってね
見れるときはがっつり見ます
…嵐とかぶったら、びみょんだけど。(え)
D-BOYS出てたね
クイズにはむかないと思うんだけどさ。(爆)
みんな好きだけど、一番好きなズッキーはいなかった

がっちゃんが彼らを認識してくれて、嬉しいわ
2009/09/30(Wed)20:18:36 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]