忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう帰国してる選手団もあるのね。
昨日はバドミントンのメンバーが帰国したってニュースで見て。
おぉ、フジカキも帰ってきたんだーって思ってたら、
その後水泳のメンバーも帰国してたみたいで。
それ、ニュースで見逃したんだよなぁ、残念
メドレーリレー、男女ともメダルゲット!で。
女子はリアルタイムで見逃してしまったんだけど、
その直後にあった男子にはどうにか起きられて間に合ったの。
(フジカキパブリックビューイング→寝る→メドレーリレー→寝る、だった)
で、リアルタイムで見てたんだけど。
第1泳者の入江くんが2位で第2泳者の北島くんにバトンタッチ。
北島くん、50m折り返したらトップに立ってて。
そのまま第3泳者の松田くんにパス
その北島くんの泳ぎを見て、1位でつないだのを見て、
涙が止まらなかったのよね。
あぁ、北島くんが帰ってきたなぁっ、って。
これを見たかったんだよなぁ、私、って思って。
個人の時あの泳ぎが出てたら・・・って正直思ったりもしたんだけど。
100mがあって200mがあったからこそのあのリレーでの泳ぎだったんだろう、と。
わかってはいるんだけどね、なんかね。
でも、銀メダル取ってすごい嬉しそうに笑ってる北島くん見たら、
あぁ、よかったって。
4人がホントにいい笑顔をしてたので、ホント嬉しかったなぁ。
また、松田くんがいいこと言ったじゃない。
『康介さん手ぶらで帰らせるわけにはいかないって、3人で話しました』
ってやつ。
あの言葉聞いたとき、さらに泣けてきたんだな
いい後輩持ったよね、それって、北島くんの人柄が成せることなのかな?
最後の最後、私的にも満足な結果でした、うん。
これで私のオリンピック前半終了。
後半の楽しみは・・・サッカーなんだけど。
女子は決勝まで行けたけど、男子が!
勝てた試合だったと思うんだけどなぁ、なんかうまく噛み合わんかったのかな。
3位決定戦&決勝、納得のいく試合をしてほしいなと思う。
あ!卓球!!
愛ちゃんメダルゲットおめでと―!
瑞希ちゃんも喜んでると思う、2人でそろってメダル取れたんだもん。
2人でキャッキャ喜んでほしいなぁ。(笑)

陸上も始まったし、寝不足の日々はもうしばらく続きそうだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]