忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、レコーダー&スマホ。
スマホはね、エイトのアプリ取ってたんだけどそれのアップデートができなくて。
たまりにたまってたメールを整理したり、
浸かってないアプリを削除したりしてみたんだけどやはり変わらず
”容量が少なくなっています”
のメッセージが度々出現。
エイトアプリの容量がでかかったからなのがなんなのか。
結果、アップデートする事を諦めてエイトアプリアンインストール
あと、何をしたら容量が空くんだろうか。
もともとそんな大容量のスマホじゃないからなぁ。
思い切ってアプリの整理するしかないのかな。

も一つの方、レコーダー。
500Gだったと思うんだけどね、うちの子。
それが、あと10Gくらいしか残ってないという
毎週『しやがれ』と『嵐ちゃん』を録ってるとはいえ、足りなさすぎでしょ、と。
ま、どっちの番組もこの7か月分ちょっとがまるっと未編集で残ってるし、
『三毛猫ホームズ』も『鍵部屋』もまるっと残ってるんだから。
そりゃあ、足りなくもなるでしょうってもんか
2週間後には24時間テレビがあるから、それまでにはレコーダー整理を!
そう思い立って、まずは『鍵部屋』の編集から始めてみた。
でもねぇ、見入っちゃうんだよー。
榎本くんの時の大ちゃん、やっぱりカッコいいんだもん
『魔王』の成瀬くんとは違ったカッコよさ。
ポイントはやはり、メガネ”でしょうか
これ書いてる時点で編集の手が止まってるのはわかると思うけど、
ちょうど最終回の榎本くんVS佐藤、直接対決のシーンなの。
リアルタイムで見てた時は、息止めて見てたっけなぁ。(笑)
すごい緊張感だったもん。
あぁいかんいかん、編集が進まないじゃないか!
切り替えて、『三毛猫ホームズ』に取り掛かるぞ!

あ、その前に。
1年ぶりに会う友達とご飯食べに行くんだった!
準備しなきゃ―
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]