忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてら寝てました。(爆)
『龍馬伝』見終わったとこまでは記憶にあるんだけどなぁ。
おっかしいなぁ。
目が覚めたら、再び『龍馬伝』がテレビ画面に映し出されてましたよ。(笑)
母よ、何回見たら気が済むんだい?

『龍馬伝』。
仕事の都合で見れない日以外は見てますなぁ。
もともと、福山龍馬が決まり、
健さんが”人斬り以蔵”として出演するってわかった時から、
これは見る!と決めていたんだけども。
見ると決めていて、ここまでちゃんと見れてるのって珍しいんだよなぁ。
(嵐くんや∞くん関連以外でね・笑)
面白いんだよね、福山龍馬。
以蔵くんは・・・なんかちょっとかわいそうでもありますけど。
そういう人、なんだろうけど、見てて時に切ないっす
そして、武市さんにきー!ってなるんだけども。(苦笑)
以蔵くんの今後、そして龍馬さんの今後、展開が気になりまする。
1年という長丁場だけど、なるだけ見逃さずに見続けよう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
龍馬伝。
さち。
見てるよ。
アタシのお目当ては饅頭屋と亀弥太ですけど。
あ、亀弥太は以蔵に
『お前が陰で何て言われゆうが知っちゅうがか!』
みたいなことを言ってた目と目の間が離れてる彼です。
大河って今までちゃんと見たことがなかったんだけど、
今回は珍しく熱心に見てます。
彼らが出ない回でも。

以蔵くん気になるね。
衣装も土佐にいたころと雰囲気が変わって大人(?)っぽくなって。
今後の行方が楽しみです。
2010/04/28(Wed)14:06:48 編集
饅頭屋。
扇央
さっちゃん。
ホント、大河って見ないんだよね。
あの『篤姫』すら見てなかったもん。
でも今回は違います。
なんたって、龍馬さん!
去年からずっと楽しみにしてたんだよねぇ。
見始めたら面白くって、見続けてます。(笑)

饅頭屋の彼。
思ってたより出番多いよねー!
何気に福山龍馬の兄弟子だし。(笑)
彼が出てくると、「お」と思います。
以蔵くんに食って掛かったという亀弥太くんは、ごめん、覚えてない。(汗)
次回出番あるかしら?
そのときはちゃんと顔を見ようと思います。

以蔵くんを見てると、切なくなるんだよ。
あんなに頑張ってるのに・・・って。
いつか報われるといいなぁって思うけど、どうだろうねぇ。(苦笑)
ホント、今後が楽しみです。
2010/04/30(Fri)12:34:12 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]