忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対お年寄りだけじゃないんだけどな。
障害を持つ人に対しても、介護って必要よ
…なんて、偉そうですな。(苦笑)
ACTIONとして、ZEROは『介護』をテーマにするみたい。
1年間、いろんな介護の現場の姿が見れると思う。
勉強する気持ちで見よう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
がっちゃん
そうそう。障害を持つ人に対しても介護です。
いつも「これって育児?介護?」って思いながら日々過ごしています。
ZEROで介護をテーマに報道があるんだ!
私も勉強がてら見ることにします。
2010/04/27(Tue)21:26:53 編集
無題
扇央
がっちゃん。
そうだねぇ、がっちゃんとこは育児と介護と、両立してるみたいなもんだもんねぇ。
でも、日々の成長を見る楽しみがあるよね!
大変かもだけど、ゆっくりゆっくり、確実に成長してるんだよねぇ。
今度帰ってくるときには、また会えるかな?
会えるといいなぁ。
うちの職場での楽しみは・・・ははは。(笑っとけ)

"ACTION"っていう日テレの報道系番組がそれぞれ、1年かけて取材に取り組んでいくのがあるんだけど。
今年ZEROが取り上げるのが"介護"。
定期的に放送されると思うから、見てみてー。
2010/04/28(Wed)01:11:24 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]