忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレコーダー。
気づいたら2台ともいっぱいいっぱいになってるようで。
こないだ録った『嵐の実験SP』。
最後の方30分が録画されてなくて怜
まさか・・・と思って確認したら、
『録画時間が足りません』みたいなメッセージ。
前もこんな事あったよなぁ、成長ないなぁ私。
そう思って昨夜からコツコツと編集作業。

丸々半年分、手付かずのまま残ってるのがほとんどで。
編集しながら見入っちゃったり。(笑)
『渋谷らいぶ館』の頃の加藤くんの髪型、かわいい〜撚
今のふわふわんな髪型よりずっと好き。(言っちゃった)
あのくらいに戻らないかなぁ。
・・・おっくんも。(爆)

あともうちょっと残ってるから、頑張らねば。
だだっと編集してから、ディスクに落とさねば。
・・・『花さかりの君たちへ』とか『探偵学園Q』とか、
消したら消しちゃってから

『あぁ、見たい!』

と思いそうで消せず。
どうしたものかね。(知らん)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あき。
実験SP、送るよ。
マキシマムかわういもん、翔ちゃん。

しかし、昨日は休日返上で仕事。
今日も休日返上で会社のみなさんとバレーだったので
もう少し時間くださいな。
2007/10/17(Wed)17:01:02 編集
無題
扇央
あき。ちゃん。
うわお、『実験SP』まで送ってくれるの!?
・・・あ、ありがとーっ!!

つか。
休日返上って、大変だねぇ。
バレーって、バレーボール?
職場の皆さんと??
楽しそうだけど休日返上ってのがね。(苦笑)
あき。ちゃんの時間に余裕が出来てからでよいですー。
いつもゴメンナサイね。
2007/10/18(Thu)00:49:54 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]