忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・厳しいですなぁ。
半期に一度のアノ日が近付いてるわけですが。
えぇ、

人事考課

ですよ、例の。
以前も何度か書いたけど、すっごいブルーになるのよね。(苦笑)
で、今日の職員会議で上司から近々面接を行う旨が。
その時点ですでにため息。
帰り際。
自分が書いた目標を覚えてなかったんで、
上司に見せてもらって書き写し。(爆)
(覚えてないって時点ですでに問題だろう、私よ。)
その目標に対しての評価をこっそり上司が教えて下さったんだけど。

・・・まーぢーでぇー

そうかぁ、まだまだ足りないってことかぁ。
自分にリーダーとしての素質があるとは全く思ってないけど、
自分なりには頑張ったつもりなんだが。
「つもり」なのがいけないんだな、きっと。
何より、他の3人のリーダーに比べたら、
確かに私は劣ってる部分のほうが多い。
うん、多い。

利用者に対する観察力も、
いろいろなことに対する実行力も、
もちろん指導力なんて、ほとんどない。

そりゃあ、ああいう評価が出ても仕方ないか。
でもなぁ、お給料に関わってくるんだよなぁ怜
さて、それを一番上の上司から直接聞かされるんだから、
覚悟して聞きに行かなきゃだわね。(苦笑)
早くても来週の頭、か。
あぁ、憂鬱・・・。





職員会議で職員スピーチってのがあるんだけど。
私ね、とてもそうは見えないって言われるんだけど、
すごいアガリ症なのね。
手は震えるし胃はむかむかするし、
心臓はやたらとドキドキして口から出そうになるし。
で、今日がそのスピーチが当たった日で。
先月から覚悟はしてたし話も考えてたんだけど、
いざその時間が近付いてくるとめっさ気持ち悪くなって。

順番が前の人が1人終わるごとに、
心臓が早鐘を打つかのようにバクバクと、ね。(苦笑)
自分の番が来たらもう、書いてた原稿なんて頭になく。
早く話し終わらなきゃ!!って一心でスピーチ。
人の反応を窺がうなんて余裕もなし。
終わったあとは、もう放心状態。
大げさだと思うでしょ?ホントのことです。(笑)
終わってしまったらあとはもう、スッキリ!笑顔!!
ドキドキもどこへやら!!
おわーったーーーっ!!!
来月から職員会議のたびにドキドキしなくて済むわ。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]