忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金使いすぎた・・・。
ちょっと出かけて本屋覗いたら、
RAG FAIRや松山くん関係の雑誌が目に入り。
パラパラ中を見たら写真が!
写真が良かったので、お買い上げしてしてしまい。(苦笑)

RAG FAIRはありすぺ。
『赤い糸』についてのインタビュー。
内容は読んでないけど、
チラッと見た限り服装が秋ですな。(笑)
加藤くんの"ふわふわん"な髪型が、
この雑誌の中ではなかなかよろしくて。
落ち着いてるって言うか。
『見慣れた』って思おうとするんだけど、
なかなか見慣れなくてさぁ、あの髪型。(苦笑)

松山くんは『L change the WorLd』。
『椿三十郎』関係もあるけど、Lちゃんに目が行く。(笑)
子供たちと一緒に「いただきます」をしてるLちゃん、
めちゃめちゃかわいいんですけど!
Lじゃない松山くんの写真も、めちゃかわいい撚

どの雑誌も満足vなのですが、
いかんせん一気に買いすぎでしてねぇ。
当初の目的だった『人のセックスを笑うな』の原作は、
買ってこなかったんだけど。
表紙が『映画版人セク』ver.じゃなかったんだもん。(え)
次の機会にしよう、そうしよう。

つか、今日買い物した中で雑誌が一番かかってるって・・・。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]