忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auのスマフォ、『IS05』
ワクワクして先月28日の発表を見てたんだけど、
IS05に関してはなーんの発表もなし
発売日くらいはわかるかなぁと思ってただけに、ちょっとびっくり。
でも、いろんなところで
「今月11日に発売されるんじゃないか?」
っていう情報を目にするんだよね。
ホントだったらあと10日くらいで発売・・・ってことになるんだけど、
こうもなんの情報もないと発売されるのか心配に。

で、今日auショップに行って聞いてみたんだけど。
「まだなんの情報も来てないんですよー」
と、およそ予想通りの返事が
だよね、そうだよね、と妙に納得してしまったわ。(笑)
この間いろいろ相談した時に、
”仮予約”って形でGREEN×BLACKを申し込んでたんだけど。
今日、本予約してきました!
順番的には40番目ってことで、決して早くはないんだよな。
たぶん、発売してすぐに手に入ることはないかもだな、うん。
でも「1か月とか待たせるようなことはないと思いますよー」とお姉さん。
うん、私も急ぎはしません
モック触りまくってきたんだけど、ホントちょうど私の手にはいい大きさなんだよね。
今使ってる携帯のSH006をちょっと薄くした感じ。
だから片手で操作するにも、やりやすい
まぁ、SH006もいまだ使いこなせてない中、スマフォも?って思うけども。
どっちも同じように今からお勉強しますですよ
(いや、SH006は1年経つけどね)

早く発売されないかなぁ。
せめて、実機が近くのショップに届いてくれたらいいなぁ。
動く05を見てみたいっす





で、auショップ行く前にヤマダ電機でもモック見てきたんだけど。←どんだけ
その時、ソフバンの担当のお姉さんが近づいてきて。
「スマフォお探しですか?」って。
au見てるのにソフバンのお姉さんかぁ…って思ったけど、
何気にお姉さんもau携帯使ってるとのこと。
IS05が気になってるって正直に言ったら、

『かわいいですよね、グリーンはCMで二宮くんが使ってるし』

ってお姉さん。
んん?って思ってよくよく聞くと、そのお姉さんニノ好きーさんだったの
もうね、ひとしきり盛り上がりましたよ、嵐くんネタで。(笑)
しみじみ「いいですよねぇ・・・」ってつぶやくお姉さんに、
思い切り首を縦に振って頷く私。
いやぁ、思いがけないところで嵐トークが盛り上がったんで、嬉しかったな
あと、auショップのお姉さんにも、嵐好きだってばれたんだけど。(だろうね)
嵐くんが載ってる、ていうか、嵐くんがISシリーズを紹介してる冊子をくれました
「お持ちでないならどうぞー。嵐がたくさん載ってますよ!」って。
・・・ホントは1冊持ってたんだけど、内緒内緒
ニヤニヤしながら帰ってきた私でした。(怖)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]