忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、パソコンの件で記事書いたとき、
「もう1個欲しいのがあるんだよね」って言ってた”IS05”。
auのスマートフォンなんだけども。
ここ最近は、毎日のように某SNSでいろいろ情報収集。(笑)
でも、確定情報っていうのがなくてねぇ。
機種の価格はちらっと話題に上ってたけど、発売日は依然不明。
そんな中、「ショップや家電量販店にモック登場」の情報が!
マヂですか!ってな具合に、いつもの某大型家電量販店へ。
しかし・・・ないっ
IS04や06、03はあるのに、05だけがないっ!!
やっぱり田舎だよねぇと・・・凹んでたんだらば。
今日、別件で立ち寄った地元の家電ショップにてモック発見
思わず顔がにやけてしまったよ。(怪しい人だね)

IS05はちょっと小さめのつくりだって聞いてたんだけど、
手が小さい私にはしっくりくる大きさでしたよ。
今使ってるSH006よりほんのちょっと大きいくらい。
でも、SH006より薄いから、持ちやすいなぁって思った
カラーはね、ピンクもかわいいなぁって思てたんだけど、
モック見たらそうでもなくて。
やっぱりグリーン×ブラックで決定です
かっこよかったもん。
モック触ったらますます欲しくなってしまった・・・どうしよ。
明日auが何やら発表するらしいので、
IS05の発売日もわかるんじゃないか、と期待。

そしたら本格的に考えよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]