忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいばーてんだー!
まずはMステ、すごいカッコよかったー
衣装、どんなんかなぁって思ってたら。
なんとまぁ、バーテンダー風ないでたちで。
5人とも似合うなぁって、その時点でキュン。(え)
でも眠いなぁ・・・って思いながら見始めたんだけど、
嵐くんたちのパフォーマンスでがっつり目が覚めた
だって、だって・・・カッコいいんだもん(2回目)
ガシガシ踊る嵐くん、やっぱ大好きだわぁ。
なんかねぇ、やっぱ今回大ちゃんがツボみたいで。
大ちゃんの歌声にキュンキュンしてました。
歌声、って言うか、ソロパートの部分。
あー・・・ほら、あそこの部分です。(うまく説明できない)
なんか、"男っぽい"と勝手に思ってしまい、カッコいい!って。
あと、相葉ちゃんはやっぱり手足長いなぁって。
踊ってる姿を見て、つくづく思いました。
いやぁ、カッコよし

んでもって、あいばーてんだー。
カンニング竹山さんと田中美保ちゃん登場。
田中美保ちゃん、好きなのよー。
美保ちゃんの顔、憧れなのよね!
ああいう顔になりたかった・・・。(今さら無理です)
竹山さんの役柄は、ただのやさぐれたバーテンダー崩れ、じゃなかったのね。
溜くんとはそういう関係性があったのか、と。
イヤな奴かと思ってたけどそうでもなく。
で、溜くんの手つきや表情の一つ一つにドキドキしてました。
真顔、真顔!!
竹山さんにカクテル作ってる時の表情、大好き!
相葉ちゃんには笑顔が最高に似合う!と思ってる私だけど、
今日の真顔にはやられました
カクテル差し出す時の手も、思わず見つめてしまいましたよ。
だって・・・手がきれい!
相葉ちゃんの手を(画面越しにだけど)しっかり見たことなかったから、
思ってたよりキレイな手をしてるんだなぁって。
手フェチの私としては、ホントに嬉しい限り。(えぇ?)
最後竹山さんと溜くんのやり取りは、心に染みました・・・。

来週は室井滋さんと芦名星ちゃんがゲストさん。
室井さんと言えば『マイガール』でお母さん役!
今回はどういった絡みなのか、すごい楽しみですな

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]